
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ただいま3時半すぎー
最近は夜更かし続きで眠くない
"ぼくたちと駐在さんの700日戦争"っての見つけてさっきまで読みふけってた
ネットを通して色々な境遇の人に関わって来て
見聞を広め何でも受け入れられるようになってきたかなーと勝手に自信をもっていたけど
自信ばかり先行して、まだまだ小さい世界に捕らわれていた
こればっかりは毎度のことで、そろそろ卒業したいんですけどね…

ぼくたちと駐在さんの700日戦争へ←
ネット・リアに飽きを感じるなら是非一度目を通して欲しいな
TVにしても単発お笑いだったりびっくり人間がブームになりつつあるなか
それらを寄せ付けない程の面白さ。
話は誰にでも読みやすく、好奇心のそそる人情話。
所々に散りばめられてる笑いが絶妙だね
一度目通して損は無いと言い切れます
そんな俺は今12章予告まで行ったー


今改めて思うのは
自分の価値は最後は自分で決めて欲しいなと。
勿論回りからの評価も汲み取りつつだけどね。
俺の関わって来た人らは自己主張の強いやつらだったけど
そいつにしかない尊敬出来る強い個性があったな

さてさて、メイプルの方はキャラ帰ってくる気配ないですねー(棒読み
資産持ちすぎでID停止じゃたまりませんね

そんな僕は彼女さんを呼ぶときに間違って妹の名前で呼んでしまいました
良く先生を呼ぼうとして、「母さん!"」ってのはあったんですけど
妹の名前は初めてで顔から火が出そうでした
シスコン疑惑浮上(?
つらつらと頭に思い浮かんだ事書いただけで後々書き直すかも
眠いのでまた!"
スポンサーサイト

01/08|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2008/03/10 00:27 *  * [Edit] *  top↑
NAME:
Coment's title:
mail adress:
URL:
Coment:

Password:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
