
--/--|スポンサー広告||TOP↑
メイン垢と関連垢停止来たし、一ヶ月程待って帰ってこなきゃ見込み無し。
1月中旬までに終わらせる予定が繰り上がったと思ってー。
帰ってきた場合、一月下旬から2月終わりにかけて忙しいので復帰見込みは3月かな。
wm募集は面倒だから1wm=30kだかそれ以上で300~500kwm程募集するかも
帰って来なかった場合は200kpとなんか色々余ってるんで1wm=1.5p~2pで全て処分♪

原因はよくわからん!"
固執するほどのIDじゃないのが本音で
停止されて良かったかなーとも思ってます。

過去記事戻しておいたけど、土日予想外に忙しくて今年の記事までで勘弁
それと、ブログ再開したけどメイプルは入る理由ないし更新滞りそう。
知り合いは知ってる話になるけど、後々面白い事書くかもしれない。

メイプルで最近良かったことは
うぬんさんがまたブログ始めた事くらいかなっ!"

以上私信。
スポンサーサイト

12/16|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/12/21 22:13 *  * [Edit] *  top↑
サポートメールはいつもの定型文だったなー
リンクありがとね!"
むんくろさんまで停止かぁ。セトノのP増殖はデマみたいだし、何の煽りだろうねー。
お互いID帰ってくる事願ってます。
From: skywing * 2007/12/19 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
一応サポートにメール送ったほうがいいかも”

多分戻ると思う!!

それとリンク追加しときましたーっ(><
From: Lilz * 2007/12/18 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
NAME:
Coment's title:
mail adress:
URL:
Coment:

Password:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
