fc2ブログ
98989.jpg

s32323.jpg

あー

行きたかったなwwwwwwww






元から冷めてるって良く言われるけど

最近もっと冷めてたり

余裕なかったりしてた

まぁ

お陰でだいぶ落ち着きましたよっと。

それでもまだ機嫌悪い時多いなぁ

八つ当たりとかは無くて無愛想なだけだから

その時は適当に流して~

maple0832.jpg


んで本体ー
昨日の別本体だけど2回とも兜出てたねー
大分出やすくなったのかな?w
相場下がってきてるっぽいし。
まぁ相場下がっても本体は楽しいし良いよね

土曜本体一回目
maple0804.jpg

2回目ー。兜無し
maple0811.jpg
ここで篭手さnが160に~

日曜本体
maple0839.jpg

DK*3だったけど死んだり落ちたりでハミだけに。
ウェブでタゲとって集めようと思ったけど無理なんかなー
HB無くても最後まで行けるけど近距離さん居なかったら
ハミって使いものになんないね
弓だってアローレイン?よく分かんないけど役に立ちそうだし。

俺の隣で死んでるのはヘタレハミのどMくん
150おめでと!
強引すぎ?
そよ風ちゃんも初腕&本体なのにキッチリ仕事してくれた
勝てなくて残念;

日曜1PT
maple0845.jpg

討伐は失敗したけどエクさん入った事で大分安定したね
プリ ハミ*3 DK ナイトの形が一番やりやすいかも
ラグ解消されれば負ける気しない
1ptだと一人抜ければ負担が1.3倍
二人だと1.8倍なるし、落ちたり死んだりは無くしたいね!"



コメ変身
>>篭手さん
篭手は次の終日DT来て篭手安くなった時に作りたいなぁ
"69"つくったのはアナタですよ^-^
いやらしい篭手です>w<

>>りしゅさん
強化とか運の良いときぽんぽんはれば上手くいくよー
良い例がぎゃるお・るいかなー
ぎゃるおは強化5秒で終わらせる強者www
それでluk37タオルとかint35すたらいくらいの共に2・3個作ってたんじゃないかなー
るいも106血つくってたり3連なり4連アイゼンいくつか作ってたしなー
さらに上目指すなら捨てはやっぱ必要だろうけどね。
30%予想するっつっても勘だし。はずれる事もあるね
あと退き際肝心かな
るいそれで数G消してたし^^;


>>暴乳さん
…(ry

スポンサーサイト



02/25|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
足跡です
最近このブログ発見したんですが、強化のことについてとても参考になりました。。
これからも更新頑張ってください~♪
From: ssゴスペルss * 2007/02/28 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
本体えええのー
リンク追加よかったらします(・ω・)
From: 爆流の翼 * 2007/02/27 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
SS撮るのうまいな~
LVUPはっきり写ってるしコツとかあったら教えてくださいよ;
From: 使えます * 2007/02/26 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
NAME:
Coment's title:
mail adress:
URL:
Coment:

Password:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ