
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明けましておめでとう!"
今年もよろってぃー


一年の計は元旦にあり!
2008年はバイクの免許狙ってます


メイプルはー
ひえんれっこーsann

ひえんれっこー復帰くらいかな♪


12/31|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
しばらく休みかな

>>非公開さん
了解。
12/26|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今年も残すところあと10日!
そんな中価値ある一歩踏めました♪
今年中に蹴りつけます!"

maple6062a.jpg

ちょっと前の1ショット。仲良し魔3職でやってみました!
CP2000越えって凄いのかな?

>>非公開様
skywingのIDは停止されてる為取引は不可です。

帰ってきた場合は状況に応じて
出来るだけ売却する方向で検討したいと思っております。
ただ、1.5G~1.8程度の希望もあるのでオークと言う形を取る事になりそうです。
気まぐれな奴なので、どうなるか分かりませんが
要望があれば売却時連絡いれるようにするので
折り返し連絡頂けると都合がいいかな。


12/21|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
メイン垢と関連垢停止来たし、一ヶ月程待って帰ってこなきゃ見込み無し。
1月中旬までに終わらせる予定が繰り上がったと思ってー。
帰ってきた場合、一月下旬から2月終わりにかけて忙しいので復帰見込みは3月かな。
wm募集は面倒だから1wm=30kだかそれ以上で300~500kwm程募集するかも
帰って来なかった場合は200kpとなんか色々余ってるんで1wm=1.5p~2pで全て処分♪

原因はよくわからん!"
固執するほどのIDじゃないのが本音で
停止されて良かったかなーとも思ってます。

過去記事戻しておいたけど、土日予想外に忙しくて今年の記事までで勘弁
それと、ブログ再開したけどメイプルは入る理由ないし更新滞りそう。
知り合いは知ってる話になるけど、後々面白い事書くかもしれない。

メイプルで最近良かったことは
うぬんさんがまたブログ始めた事くらいかなっ!"

以上私信。
12/16|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
SkyWingba-nn

>>むんくろさん
土日暇になりそうなんで、やっときます!!!
12/14|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
haro-


一ヶ月前

最後に最高に盛り上がった時
李のフリマ1は最高に楽しい!"

そういえばノノのurl教えてもらったのに消しちゃった
見てたらurlほしーです


12/12|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
