
--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1000003.jpg

最近のまいぶーむ

>>りり
埼玉知り合い居るから家泊まらなくてもライブ行けそう。
@は用事次第かな~
変身遅れてゴメン。
色々忙しいと思うけど、ライブ決まったら教えてね~。
応援してるで!"

>>篭手さん
TSが全鯖共有ってパッチであったけど信じてなかったけど
ホントに出来るみたいねー
李から適当に装備持ってきたりw
なんだかんだ言ってメイプル活動してるかも
今日ホンテ討伐とかあったけど、それなければ楽しめるんやけどなぁ
08/19|私生活コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
どんな仕掛けか想像もつかないけど、
見てくれの凄さ
利率は良いけれど、
単発の荒稼ぎに最近興味感じない
凄いのは心から認める。俺には合わないだけ。
地味に積み重ねて行く方があってるかなっ!

ネットって全然生き方の違った人と関わる事多いから面白いよね
たまには身の上話してみたら世界観広がるかも


少し疲れた休みたい
あんまり馴れ合いしない人なんで…

>メイプル
すけちゃん・ドMあたりに感謝
ひさびさに楽しかったな~
スペック足りなくて、チャット落ちしたのが残念

↓以下コメ返↓
08/09|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ前に進みたいなー
りり見て羨ましいと思ったん

土日花火大会ドタって家から見てたり、
麻雀誘われたけど気乗りしなくて寝てたりー
一人でふらーって出かけてる。
ここ数日なにも進んで無い。
せめて関門海峡くらいは遠いけど見に行きたいな~

夏アレしたいコレしよう!"
なんて予定は立てていたけど
んー。。。
組み立て直し



08/08|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
土日何にもしてないわ

土日連続で花火大会誘いあったけどドタして
家から眺めてたー

前々から楽しみにしてたんだけどね
08/06|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やふおくで二ヶ月で300万弱稼げたとかw
あと仮名口座って作れないじゃん('
まだ少ししか試して無いけど。

一日に30件以上の記事書けないのね
>fc2
08/04|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
