
--/--|スポンサー広告||TOP↑
一昨日の事は全て俺の勘違いで、
心配おかけしてすいませんでした。

卯璃さん、すけちゃんにアドバイスしてくれた方。
あと拡声器送ってくれた方々、本当に助かりました。
内緒で心配させてしまった方すいません。
適切なアドバイス・協力して頂いた事に心から感謝しています
07/31|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
リンク辿って適当に追加
ガッコの山場乗り切って、軽い放置も終わりかな

>りり
夢の国からお帰りー


>非公開
何人かは気づいてるのは知ってる
後ろめたい事も無いし、知られても構わない
俺が黙って何も言わないワケ分かってくれてるやろ
予め先見て一つの可能性として受け入れる準備してた。
あの時はたまたま余裕無かったし、
それでも俺も自分自身そう感じるなんて
想像してなかったからびっくりだったな。
俺はどっちの立場でも狙っていくつもりで
共に利点あるから構わないけど
向こうが中途半端な事して失うんじゃ、
後悔するだろ?って事

夏は場合によっては顔出すけど、
その時は良くない方に進んだって受け取ってー
理由無ければ戻らないわ
07/26|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑









軽く放置














07/23|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
メイプル冬眠。

それはどうでも良くて、
ミクシ手出そうかなーなんて思ってるん。
んでもう一個のブログだそうかなって思ってたら
このアクセス数。
冷やかしで来てるんは極力避けたかったんやけどなああ

まぁ、笑っていられるのが一番ですね!"

メイプルまで関わるつもりは無いよ
とりあえずお互い合意した上で
わだかまりなく相手方の知り合いが望む形で終わり
一部だけ察してくださいな。
余計な詮索は気悪くするだけ
そっとしておいてやって欲しいかな。

こっち来てる子で俺と面識少しでもある子
名前非公開で良いから残して欲しい

一昨日ブログ訪問してくれてるつった方
意外でびっくり。メイプル居る時に仲良くしたかったなー
さんざん悪い事してたけどな~o~

@普通にリンクしてるトコには非公開で挨拶しに行った

--------------------------------------------------

aikoの花火って恋人に対して歌った物じゃなくて
片思いの相手に歌った曲なんだねー
恋の知らせ=付き合う予感!?だってーw
ちなみに"こんなに好きなんです"ってのは、
星座の上からみた、空一面に広がる花火くらいに好き~
って事らしいよ!"

------------------------------------
07/21|私生活コメント(4)トラックバック(0)TOP↑

花火大会楽しみだな~。
テスト終了まであと2週間も無いし、
しばらくblogは大人しくしとくわ!"
色付けしたトコには行きたいかな♪
昨日はるいと話したけど、親友に激似した知り合いがいてびっくり。
激似してるメッセの画像は双子の兄弟だとか…。
きっと知り合い繋がりで、きっとるいの家は福岡なんだろうね!"
なんて話してた(笑。もちフィクションだけどね~


ここ2・3日は寝てるかメッセしてるか試験対策のどれか。
たま~に気晴らしで家出るくらいかな~o~;

■福岡打ち上げ本数ランキング
打ち上げ本数 花火大会
第1位 18000発 第348回筑後川花火大会
第2位 13000発 海峡花火大会
第3位 8000発 夢HANABI2007
第4位 7700発 第17回東区花火大会
第5位 7000発 のおがた夏祭り


開催日 大会名 規模
7月20日(金) くきのうみ花火の祭典 約4000発
7月20日(金) 第31回瀬高納涼花火大会inみやま 約9000発、仕掛け花火20基以上、1kmナイアガラ
7月21日(土) 大蛇山ファイアーフェスティバル 約6500発(予定)、仕掛け10基
7月21日(土) 第6回粕屋町商工会花火大会 3000発
7月23日(月) 第38回 志摩町芥屋の大門まつり納涼花火大会 3000発
7月27日(金) 宮若納涼花火大会 3000発
7月28日(土) 第32回筑後川温泉花火大会 約4000発
7月28日(土) 平尾台観光まつり 750発
8月1日(水)予定 第45回西日本大濠花火大会 6000発
8月1日(水) 第41回船小屋温泉郷花火大会 4000発
8月4日(土) 第12回 そえだ夏まつり 3000発
8月4日(土) 夢 HANABI 2007 8000発
8月5日(日) わっしょい百万夏まつり 花火 約3000発
8月5日(日) 第348回筑後川花火大会 約18,000発
8月8日(水) 第11回矢部川物語花火大会 1500発
8月10日(金) のおがた夏まつり(花火大会) 7000発
8月10日(金) 第31回春日あんどん祭り 6000発
8月10日(金)~19日(日) 花火イリュージョン 非公表
8月10日(金) 第52回大川花火大会 6000発
8月13日(月) 関門海峡花火大会 約13,000発(門司側と下関側の合計)
8月15日(水) 大島納涼花火大会 800発
8月15日(水) 筑前中間川まつり 3000発
8月15日(水)予定 庄内納涼盆踊り花火大会 800発
8月18日(土) 第23回遠賀町夏まつり盆踊り大会 3000発
8月18日(土) 祭りなかがわ 3000発
8月25日(土) 甘木河畔花火大会 4000発
8月25日(土)予定 水と灯火の夕べ 810発(予定)
8月25日(土)、26日(日)予定 到津の森公園夜間開園星ふる花火ファンタジー 不明
8月26日(日) 第3回福津市納涼花火大会 3000発
8月下旬(予定) みやこ町夏祭り 990発(予定)
9月1日 第17回東区花火大会 7700発



07/16|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新ブログのコピペかな。
こっちは都合の悪いトコあれば削っちゃうけど、
行けるトコまで進めて行きますネ。

テスト19日から~。
メッセだったり、服見に行ったり中々進まない(’
今日は服見にちらっと出かけた。
どうやら俺は地味めの服が似合うらしい
好きなんは派手目の服なんだけどな~
妹さんにどっか良いトコの美容行けば
だーいぶ服の似合う幅も増えつってた
ってことで、近い内美容院デビュー^-^v

あと台風来たみたいだけど、夕方の仮眠とってる間に過ぎちゃった
実は楽しみにしてたんやけどなぁ;w;

メッセであさみ(ぷりあ)ちゃん・りりちゃん・みかと話して今日は終わり
東京行ったらあさみちゃんとこ寄らせて貰います!
ピザーラが唯一の手作りピザ屋らしいんで今度行ってみようかなっとw
美味しいもの大好き><*あとはむっつりについて語ったりw
りりちゃんとは病気の話やったりしてたなー
めっちゃ明るくて、元気な感じがメッセ通してもびんびん伝わってきてびっくり。
心配して損したーなんて話してたw
苦労してる分、飛び抜けて良い部分があって羨ましいかな

ネットじゃ初対面でも誰彼構わずシモがぽろっと出ちゃうけど
楽しめて良かった!"
きょーは眠い。おやすみなさい


非公開さん
ぼーっとしててコメント見逃しちゃってて、さっき気づきました。
ごめんね(’
アドレスの方は了解したんで、一度こっそり訪問。
こっちの準備でき次第きちんと挨拶いくね^^v
07/15|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
予想外の早さで一人暮らしも決まって、早い更新になっちゃった

今俺に掛かってる交通費・食費・光熱費・ガソリン代を一人暮らしに回してもらって、
残りは俺が負担でなんとか親を説得。
月バイトで4万稼いでも生活費に消えそう
ってことで8月には家を出る方向でいるつもり。
もともと一人暮らしに必要なモノは揃ってて
オヤジからデルソル借りたし、体一つで行くだけ。
車に興味の無い(女みたい^^;)俺には二人乗りのスポーツカーなんて勿体無いんだけど、
ベンツにして返すって約束強要されて借りる事に。
HO_32_1_1001_front.jpg


理由は通学に時間が掛かって朝弱いんで、ムリ無く授業を受けたいって事で学校の近くに移住。
あとはバイトを伊都の方で見つけるだけかな。
とりあえずwebmoneyまだ80万超残ってるから処理して…
金銭面ではしばらく困らないのが助かる所。

休日は映像チャット半日繋いでたり、
次第にプライベートなんて無くなってる。
安心感与えれるし、別作業出来るから大分助かってるんやけどね!"
数ヶ月ぶりにぷりあ(あさみ)ちゃんが来て映像チャット。
2時間弱付き合って眠くなってend.
今日はみかの調子悪いのが心配かな。
それもあって出来るだけ起きておこうかと思う。

>ちぃさん
俺の知ってる子かな?
知り合いであれば、分かる名前出して欲しいかな。
とりあえず、こんな状況での訪問ありがと~

07/10|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
メイプル一週間以上入ってないってことで、アンインストール。
すけちゃんが引退するか、呼ばれるかしない限りまず行く事は無い

最近のマイブームは映像チャットとUVERworld!"
チャット片手にしながら、課題したりと結構充実してる。
あと夏以降一人暮らし始めようかななんて考えてる

リアルブログ載っけようかとも考えていたけれど、
面倒事になりそうだからやめときます。

次更新するんはいつかなー
まっ、大した事は更新しないです!"

そいじゃ、022~
07/09|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
