
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おかえりはただいまのために。
ただいまはおかえりのために。

その言葉は必ずしも何かの為に存在してるん。
人にしたってそうなんじゃないかな。
自分は必要無いなんて思ったら大間違い。
何かしら居場所があるもん。
やけんその場所にはただいまって言わないけん。
おかえりって言ってくれるから。




逢いたかった人とも連絡つく様になったし
無期限の更新停止しますネ。
もいっこの方はその内気分でurl載っけるかも。

02-&ありがと!"







05/30|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
Maple0272.jpg

ほとんど身の回りのものはwmに変えたし、今持ってるメインキャラは椛で古い付き合いしてた奴に託します。たまには顔出しするかもしれないけど、一個の大きな区切りってことで報告。

wm.jpg

webmoneyウォレット4回カンスト+α。一年以上かけた事考えればもったいなかったかなー。オヤジには端金言われたけど、俺も考えてる事は一緒。一年あればもっと色々出来てたなーっとw
楽しかった事やったり友達等の出会いあったし後悔してないけど、若いうちにネットゲームが生活の一部になってしまうのはもったい無いなって事だけ伝えときたい。
ちなみに俺よか稼ぐのは簡単やけど、こっちもスキル身に付かないしお勧めしないわ。


※ネットゲームは楽しむ所であって稼ぐトコじゃないよ!


非公開さん>vanessa carlton/thousand mileの事かな?


05/27|私生活コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
忘れないで。
作詞:八木ちゃんかっぷる
作曲:八木ちゃん
唄:八木ちゃん彼女




情報は多く持ってるに越した事はないよ。
遊びもほどほどに。
まぁ価値観は人それぞれやけどね


隣人さんのブログのソースからどこでアップロードしてるか調べさせてもらってやっとできた!”前までは音質落としてfc2でアップロードしてたんやけど、ノイズ入っちゃって流すんは失礼やったからやめたー。
ブログで音楽流してるトコ多いけど、著作権ひっかかってやばいんじゃねーの?ってトコ結構あるよね。一週間くらい前にも数十曲アップロードしてた人で捕まってた気がする~。営利目的かしらないけどね!

あと、ひさびさに履歴たどってみたらメイプル引退多いねー


05/21|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
GW終わり!

休み最後はいつもやり残した事に追われる('
課題お構い無しにメッセ飛ばしてくる飛燕くんにわろた。
最後絵文字登録してしまって直すんに苦労したし><
結局スパイダーマン見れたんかな?w
俺全部外れてたんやけどw


あと、
仕事して5年くらい経たないと結婚って難しいみたい
他にも子供とかやーさんの話とかww
現実突きつけられるってしんどい事多いけど
知ってて損ないよねー
楽する為の知恵みたいなもん
苦労話聞くのも楽しいけどね!"
情報と時間って大事やなぁーって改めて思ったわ

住む世界とか考えてる事違うから、話しててそのギャップが面白い!"

つか、最近はまってる物あれば教えて欲しいなー



>>非公開
わざわざどもー。
もすこし前やったら色々と聞きたい事あったんやけどなぁー
落ち着いたら色々教えてもらおかな^-^
05/07|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ひさびさに16時間寝。

4度5度夢を見た気がする。

頭は痛くない。

電話いつまで切ってるんやろか?

05/05|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
強く望んでも
気持ちに余裕が無くて思うように行かない。
状況が状況だけに目先の望んでる事すら通せない
子供産む事までも。
その状況がストレスになって当人は落ち込んで行く。

俺に状況変えるだけの力すらない
ただ良い方向に転ぶ事だけ願ってる

59スレイン貸してたけど
帰って来なかった。
ショックも憤りも感じない。
貸すもんには金銭の制限つけとけば良かったーって事反省して終わり。
俺もおかしいんかなぁー。
今、怒りなりショックなり感じてる余裕は無い。
感情的になれば大事なもん簡単に崩れてしまう。
ただ少し寒気がする。

自分の出来るトコからで良いから少しずつ変わっていけば良い。
気の遠くなる話で
俺もソレが出来るか分からない。
失敗繰り返しながらでも進んで行ければ十分凄い。

唯一の救いは
人並みにずる賢いのと
望めばある程度の物は手に入る環境に居る事。
簡単にハッピーエンドは訪れない。




ああ。
あと他人よか劣ってるとか辛いとか思ってる人多いけど、
意外にみんな脆くて苦労したり悩んでるもんですよ。
勉強でも目標でもコンスタントに8割できてれば俺の中じゃ完璧。
気がついたら飛び抜けた存在になってるはず。

------------------------------

どんたく行って来た。
ひさびさに色々と出来て楽しかった。
マックフルーリー→苺飴→カフェオレ→酒→吐いた
代わりに相方寂しくさせてしまった。

俺も腹くくらんとなぁー。

P1000002.jpg
これが花自動車。横断歩道の中間。中央線のあるあたりに人何人か入れるんやけど、そこで花自動車待ってたら交通整理してる人に追い出された。



つーか愛知→大阪の200km車で移動とか頑張るなぁ。
本人usjで彼女とうはうは><
俺は日帰りで140が最高かな。

八木ちゃんのやつ 個人ブログの方で使わせてもらうわ!"
アドだけ残しておく。
http://blog-imgs-41.fc2.com/s/k/y/skywings/fragrant_leaves.mp3
著作権は全て八木ちゃんの方にある。ブログで流すのは大丈夫みたい。
営利目的の場合、使用不可っとだけ言っておきます。
05/04|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
