
--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまたBGM変更。
八木ちゃんの自作曲 "fragrant leaves" だよ!"
アップロード500mbまでやから音質だいぶ落としたけど><

いろんな話ガチで聞けるし、メッセおもれー。
けっこー暇人居るし、話し相手に困らないわwww





李鯖ぅぬん(aゅぅy)さんがブログ消すみたいね。
知ってる人おらんかな?
色々学ぶ事あったし、興味があったら読んでほしーなー
リンク乗っけてるからそっちからw


04/30|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メイポ。

またTSチトあったみたいね。
あと書かなり持ってる子の無差別banっぽいの。
あーだこーだ"今更"言うつもり無いけど、
原因究明キチンとされないで処罰とか
サービスになってないよね。

なんつーか中学・高校生でチトできて
それ売って数万・数十万儲かる
この時点で危ない気するん。
倫理面もあるし、人脈あれば誰にも出来るってトコも。

社員の給料と比べても結構な額だよね
ココまで対応遅かったり、tsチトで同じ事繰り返してるんじゃ
社員の中にも居そう。
チーターとつるんでる奴。

まぁ現状認識はプレイヤーの方が詳しそう。
ネクソンの対応見て見放すか、純粋の楽しんでる子が残るか
未練無いならさっさと距離とった方が良いよ。

規約違反→金儲け

俺の言えた事じゃないけど、一歩間違えたら危ないね。
捕まれば、これから先予想外の所でつまづく事になりそう。
それに長く続く事じゃないっしょ。


----------------------------------
りある

今日は
天神行ってアクセ見てー、服ぶらーっとみた
七部袖のワイシャツっぽいんが欲しいなー
あとTシャツ
GW㊥に似たようなの探しに行く予定!
日曜綾香くるし、また出ても良いなー
んでアクセ見てw
リングかプレート欲しい。
探しにいったんやけど、結局みつかんなかったわ


あと、
1ヶ月ランニング続けてるんやけど
やっと4km慣れて、負荷無くなって来た。
今は二日か三日に一度走ってる。
一日振り返ったり、色々考え事する時間かな

途中思ったんは根性無しなったなーってこと。
いつも起爆剤は焦りとか危機感だった。
あんま良い事やないんだけどね。
テス前とかはさ1時間寝るだけで2・3日あり得ないくらい集中出来てた
うたた寝・横道はほとんど無しでバリバリ集中してたわ

この部分はずーっと変わってないんだなーって
計画性も持たなきゃな。
計画はよーするから、実行の方w
04/29|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM変更。mapleblogで行ってる数少ないトコから勝手にもらったー

みんなGWどっか行く予定あるんかな?
飲み会なりぶらっと出かける程度で二日あれば十分事足りそ。

DBerrorとかで書いてたの全部消えたし。
面倒だからあとはコメ変ーだけ!


相性診断
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070421-66-32425244


コメ変

>kさん
前一回話したことあったよねww
測定不能ってかっけー
熱愛期間1ヶ月ちょいって笑っちゃった

あと、そん時の感じから男やと思ってた。ごめんね><

せっかくだしコッチのも乗っけトコっかな
追記がそれw
ツンデレ要素あるかも(笑
04/27|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
オセロ1勝2敗。

初めの一勝はまぐれみたいなもん。何度やっても勝てないわ。
今日はまじあんがとね。気分楽になった。

俺は勝手だけど、進んでる方向に良い事沢山あるって信じてる。
一人でも平気な性分だけど今は違う。

すかいさんと相性診断
これ質問多すぎて途中やめそうになった(’
当たってるっちゃ当たってるかもネー



>コメ変

気晴らしやからサークルとかは良いや。
その場その場で盛り上がれたら満足。
Silentフルコン。
jingleノーミス。
タイピング精度荒くなりそだったから辞めた。
オセロもあんまやってないなー


04/23|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ更新滞るかな。

今別の方でブログ作ってみたけど、一部除いて公開する予定ないー

今休憩がてらハンゲのオセロかタイピングに居るくらい




リンクの方は削除しておいてくだされ…


04/15|maplestoryコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
maple2553n.jpg
全部拾いきれなくて消えた><


露店確認にたまにインるくらいかなー
また興味が出てきたら帰ってくる。

メイプル→リアル日記なりそう。

リアルとか興味無い人多そうだしブログ移そうか検討㊥。

あとメッセの方だけど、
何か用事なり繋いでおいた方が良ければ非公開なりなんなりで
書き込みよろってぃー。

面倒事ならなければ誰でも歓迎!




04/10|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
嵐の夜に

仲間の罪を見過ごしてそのままか
罪を見て突き放すのか

結局は他にも良いトコあるわけで

続くんだろなー


要は力なけりゃ一人じゃ何も出来ないよね
疑っても信用させての繰り返しかな
危機迫って仲直りしてたけど、生ぬるいままだったら狼と羊結局仲間割れしてたんだろなー






04/08|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ふっと思い浮かんだやつ
歌詞は適当。一部一部共感するトコもあって
現実っぽい事突きつけられて、
変に飾り付けられてないトコ好きだなー
まぁ変わらなきゃ続かないよね
昔好きこのんでよく聞いてた曲の一つです


MAO/d VERY LOVE -0.5℃


さよならをキスで塞いでよ..
VERY LOVE どうか 信じて..

磁石みたいだった 心がくっついた
何回会っても 会いたくなった
持ち寄る優しさも おそろいのブレスも
たった二人なら 嘘はないのに

出逢うのが遅すぎたなんて
言葉すぐ取り消してよ
その唇は 好きって想い
つなぐためのもの

さよならをキスで塞いでよ
誰よりもそばにいたいの
今の私...誰といたって
ひとり VERY LOVE どうか
信じて 結ばれてみせる
SO VERY LOVE

言いたい気持ちの 半分も言えなくて
何もなかったみたいに笑った
友達の近況 クリスマスのプラン
話した気がする けど憶えてない

あなたと出逢ってしまったこと
一度だって悔やんでないよ
誰も傷つかない恋なんてない
明日を変えるの

さよならをキスでつなげてよ
あなたから挫けないでよ
離れられないのが答え
VERY LOVE だから VERY LOVE
このまま もう帰らない

出逢うのが遅すぎたなんて
言葉すぐに取り消してよ
その唇は 好きって想い
つなぐためのもの

さよならをキスで塞いでよ
誰よりもそばにいたいの
今の私...誰といたって
ひとり VERY LOVE どうか

さよならをキスでつなげてよ
あなたから挫けないでよ
だって全部あなたが欲しい
VERY LOVE だから VERY LOVE
このまま もう帰らない




続きは読んで欲しいかな。

04/08|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
メイプルの方は主要装備売れたら適当な装備でも仕入れておけばいい。現状放置ー

あとあとメッセの方の友達募集ー
メイポ一々(;´^;ิД;^ิ;.`)顔だすの怠い
歳の関係もあって、合わないのもあるかもなぁ
メイプル以外のネトゲに時間使おうって気にもならない

まぁチャットにしろメールにしろ相手に自分の思ってる事とか
どっかでずれた風に伝わってるんだろうなー
結局の所楽しく無いからインしない。それだけでした

04/04|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
四次出てスキル集め頑張ってる子多いね!

ドラゴン・グリフォンだったり
クエスト品とかって自分にしか見えない物だから
知らない子と一緒に組んで見るのも良いんじゃないかなー
どうなるか分からなくても
分からないから
試行錯誤していくのも楽しいと思う
待ってた子優先してあげる とかね


ま、自分の妥協出来る所は
そうしてあげれると面白くなるんじゃないかなって!
無理に妥協したり、それ求めるのは筋違いだけどね。

四次だって
目的じゃなくて楽しむ為にあるものだと思いたいな

毎日60人ほど見に来てくれてる訳だけど
そこからでも変われば良いなーって思う。
いろんな意味で感謝^^




04/02|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
