
--/--|スポンサー広告||TOP↑
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1626.html
YUI CHE.R.RY
02/26|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
98989.jpg

s32323.jpg

あー

行きたかったなwwwwwwww
02/25|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
るいが李のキャラ名帰って来たって事でひさしぶりに捨てでLv上げ手伝ってー

maple0733.jpg


maple0735.jpg

後ろにチャックあるんだねー
なんかカニングの奥の行った事ないマップ行ってみたりーで
10LvまであげんのにJたこありで2時間もかかったwww



maple0688.jpg




そのあとー



ショーワで包みまつりwwwwww
結局寝たのは7時すぎー
気分悪かったけど楽しかった!"
maple0753.jpg
無差別MPKにさくらも号泣
maple0767.jpg

maple0778.jpg

途中花梨組もまざって
まさにカス面白すぎwww
しかも花梨のキズナギルドのフレンゼさんも知ってたみたいで親近感沸くしね!!




02/23|maplestoryコメント(3)トラックバック(2)TOP↑
maple0600.jpg

11戦8勝3死4兜
あと一個か二個集まれば本体終わりー
このssもワンパターンっぽくて飽きてきた。
あんま似たようなss張るの好きじゃないんだけどな!"
兜出たのは先週の土曜。


そんな事より物価について誰か教えてwwwwwwww



まぁ

土曜経験200m目指してみて頑張ってみたー





02/20|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ガシャのこの傾向が続いたとして。

企業単位でwm投入
けど1p=20k程度で仕入れてたの仮定すると参入はあまり考えれない

ガシャ増加
書出回る
物価下がる?(高額書-0.1m~0.3m 茶軍手50m 桃3-40m 桃4-170~190程度と仮定
メル価値上昇


ただし強化品の値下がりは多少遅れてから来る

ガシャ高額でPの価値が

上がる→wm価値上がる
そのまま→物価下がる
個人的な見解P=15k~16kで どんどん上昇して17k
って思ってたけど
rmtつぶれそうだしP上昇はあるかなー


ガシャだいぶん回ってある程度時間たったとして

物価はある程度下がる
rmt消滅


ネクソンが儲け狙うにはガシャで良いのを出し続ける
=相場下がる
今からガシャだいぶん回ると思う

rmt生き残る為にwm価値を上げるしかない。1p=23~25k?
けど今の状況考えてwm価値下がってるししばらくは見込めない

勝負するなら今と仮定して
するなら

ガシャ転売
書の放出
ある程度して強化品転売
茶軍手売りさばく(現在52m P4000
ま Pはたまたま売れただけだけど、あの数買った人からして見当つくわ


けどP価値あがればwm価値も上がるんだよね最終的にはやっぱ20はなるか
時期はガシャがこの傾向だと1~2ヶ月遅くて3ヶ月でなるね

wmの価値は上がるしこのまま持ったままで。
ある程度の資産もたせてガシャ回す→売る→P買うloop
1p=15(実際13~14k)で仮定して3kp=45m 常に手持ち150mは欲しいね

パッチで茶と桃の相場あがる可能性あり(経験測

ぁー ガシャまわす事で所持メル増えて回り良くなって相場下がる事無いんかな?

下がるなら茶軍手くらい

上がりやすいのも茶軍手?


ガシャまわしてみて良いchは良いのでるけど茶軍手・桃・砕骨刀除いたらたいした事ないねー

02/20|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
maple0527.jpg

愛想なく勝手気ままにやらせてもらってます

BG・ビシャス・姉御には興味無くて
狩りは気分のった時に~って感じ。

大親分やってみたいから時間割いて175まで上げてみたいなと。
どこまで出来るか分かんないけど、
姫誘われて投げてきたら10分しないうちに飽きて撤退

まぁ何かのついでに狩りして紛らわせよっかなー
02/16|maplestoryコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
maple0500.jpg

9戦6勝3死3兜

ハミの本体の時ってどのくらいチュチュ使ってる?
プリさん死なない時で50~70しか使ってないんだけど、けちりすぎって気する。どうでも良いトコで死んだりねー。参考に教えてくださいなー

兜今売れてるし空いてる時間狙って売りPTしたい




ってか

兜とかどうでもよくて

時代は○○転売!
02/14|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
飛燕は李に居るらしい


コメ変
02/11|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
フリマで面白いものが見れた。
詐欺師が追いつめられて行く場面。
色んなハッタリかまして追いつめて。
ついでに向こうの情報収集。
椛来たばっかなのに詳しくて…
詐欺する方も追いつめられても最後まで冷静だったね。最後は負け惜しみっぽかったけど(笑
見慣れてれば拡声器なりなんなり見れば詐欺師か見当つくよね。
こっちは169って武器あるから先する事ないんだけど。
それでも先できないのは詐欺師が大半かも。

いつでも機転きかせたハッタリかませる様になりたいね

まぁ法律引っかかる事してでも~ってのもリアルに茶飯事
法律引っかからなくてある程度動きやすければ良いかなって気するんだけどどうなんだろ。
syu-seimaple0410.jpg

maple0410b.jpg

maple0412.jpg
元詐欺師。過去に経験あるから、弱みとかも分かるんだろなぁ…
詐欺師には詐欺師。横には横。転売者には転売者…
潰したかったらされて嫌な事すれば良いだけ。
要は対極にあるもの良く知っておけって事か( ´,_ゝ`)
こっちからは関わるつもり無いけどね~
根拠なんて無くて良いから、ハッキリ文句言える様になって欲しいですね!
根拠なきゃ考え無い奴しかついて来ないけど
それでも大多数味方に回せる






maple0420.jpg
しばらく投げ引退ー。期限無し。




02/08|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ジャクム闇ったんでしばらく大人しくしとく~
どMから奪った60虫と配布であるから一応狩れるけどw

jyakumumaple0322.jpg

tu-kka,本体で全半角と最小化押し間違えて落ちるとかアホだwwwww





02/02|maplestoryコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
