
--/--|スポンサー広告||TOP↑
maple0278.jpg

退き際って人それぞれだけど楽しくないって感じた時がそうかもしれない。

見返り求めてだらだらしててそー思った

世の中色んな人が居て自己制御出来ないって感じたら思いもつかない方法で決別してる奴見て
サッパリしてた方が正解かなって。
先に都合の悪い事考えてしまう俺にはなかなか出来ない。
どっちが良いか考えるけど良いトコ取りできるわけもなく
決められないんだよね(笑


まぁ別の楽しみを見つけたいと思った
いつでもキリつけれて
活かせる様なね

まぁ気が向いたら経緯でも。
今は都合が悪い






続きは自分の狩場の主張をするなら
その狩場を独占出来るほどの強さを持ってるって前提での話。
1個人の考えなんで真に受けないでねー


01/31|maplestoryコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
maple0269.jpg

露天開始数分

書の値あがっても買って行くのは強化品つくって転売してたりrmつぎ込んでる子かな。大半がまとめ買いです。みてて面白かったりw
もうこれ以上の上昇はあり得ないと思うけど、買い占めで実際より高く見せかけた値ふっかけられるかもだし、これ以上相場上がったら様子みですね。Pの価値が高めに見積もっても1.4倍なのに書がそれ以上に上がってるのはちょっとね。



30%とか捨てして闇だけ避けるように7枚張れば3連4連はするし
一発成功か3枚中2枚成功前提でいけば4連。
30:35=46:54ねw3枚張って一区切りがやりやすかったなぁ。
最近書運無いしやり方分かっても意味ないけどw
ってことで強化だるいんで貯めてた書売りに。


ある程度㊤の強化品出来たら、いくらでも出る世界だしなぁ。
もう169だし今さら強化しても狩りしないしね(笑)




兜売りたいけどdex10帽子ない。。。
緑頭巾に防御書はっつけてなかったらdex11あったのにね

01/29|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
眠いんで簡単に♪


土曜本体ー
maple0212.jpg
ひさびさに沢山出たねーヘ(ё_ё)ノ あと右の方にバキドも出た。

maple0213.jpg
ドロ良いってことで、墓も出してー、1.87%→0.87%(゚ー゚;A


maple0215.jpg

maple0218.jpg
抽選の結果闘火さんに兜が決まって、残りあと4個で本体終わりー。

maple0220.jpg
流れでBG~。A狩り終わった時って白旗ふるんだね

んで日曜本体ー
maple0252.jpg
今日は撤退。普段より重かったみたいで1ゲージ目までにだいぶん死んでた。
これで5戦3勝2敗2死2兜かな。撤退の時はいつも死んでる(゚ー゚;A
2回も負けてるのはうちらのPTにしては多いよね。

maple0261.jpg
インしてもチャットかボス戦誘われるくらいで更新すること無しー。専らコメ変だけですませちゃっても良いよね。
チャットもメイポじゃなくてリアっぽくなっちゃっててのっけれないしねー。


んで、こめ変
01/29|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
要望多かったんでブログで流してる曲を簡単に紹介
アーティスト名:THC
曲名:雪



↑のタグを少しいじって見えなくしてる。

ブログBGMは消すには、右メニューにあるnews&coments♪の㊦のブログ題名トナリの♪マークをクリックすれば出来る~。

詳しくはBARKSへ。





続きはコメ変
01/27|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ちっと前の奴だけど、
二日連チャンでBG

maple0087.jpg
ほとんどが初心者で死人結構でたねー。俺も途中で死んじゃって撤退だったみたいやけど(゚ー゚;A
にゃはHBあったのに親分にあたって逝ってた。
戦闘員のlvが低かったのと初めての子が多くて開始まで時間かかったけどBまで行けないPTじゃなかったよね?w




んで次の日ー。入れなかったからプリで参加ー。
っつってもプリってすること無いね。プリでの姉御なりBGはホント暇。
反面ジャクムとかだと自分以外に気を遣わないと行けないから投げでするのより数倍疲れるし。
本当に難しい職業だと思う。
Image53.jpg
170代が二人もいればだいぶん楽だよね。サクサクっと30セット弱でB撃破♪

maple0139.jpg
途中うつらうつらしたりチャットでHS切らしてたけど、肝心なトコでHS付いてたから問題ないっしょヘ(ё_ё)ノ

maple0142.jpg
いつも行ってる本体PTならBGBまで毎回行ける様になってきたね。
DT10分過ぎてしまって弾丸でなかったけどo<´・ω・`>oビロ~ン
今年の春休み明けくらいには大親分まで行けるPTになりたいなぁ~。

Image27.jpg
174で雑煮だっけ?使えばLv補正抜ける前に必中になる予定ー。
命中軍手使えば173で必中だけどねん。兜強化すれば173からそこそこ役に立てそう。
早く大親分狩ってみたいねー

4月までに全部終われば良いな

続きはこめ返

01/26|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
20070114maple03.jpg

Image1.jpg

Image5.jpg
今年入って3戦2勝1敗1死1兜。
01/26|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
探してたらavaxが出してた@@;


exile lovers again











右メニューにあるnews&coments♪の㊦のブログ題名トナリの♪マークをクリックすればブログBGMは消せるー


01/23|maplestoryコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
20070115maple21.jpg


本当に お疲れ様でした。。。

きっと悔いとか無いんだろなぁ。

















20070115maple29.jpg

Image19.jpg

藍ちゃもがんば。
01/15|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
20070105-Image15.jpg

二十日ぶりのLvアップー。

ぶらぶらしてきたーを
らぶらぶしてきたーって勘違いされちゃって
いじめられたり。



20070101-Image61.jpg
元旦にイベあったっんで、ちょこっと顔出ししてほとんどチャットしてたりー

20070102-Image147.jpg
適当にメンバ集めて深夜のだらだらピシャー


20070102-Image135.jpg
何かを必死で競ってる集団(o゚c_,゚o)プ♪


20070102-Image175.jpg
㊨沸きわるめんのはずがー
㊧で逝ってたりー

20070102-Image269.jpg
わるめん㊥帰って来ないと思ったら
アクアリームでジャンプキー連打したまま寝てたりー



20070102-Image179.jpg
読み方次第でもうエロス★
もっとやばいのあるけど行きすぎなんで蔵入りー

お嬢(理菜嬢)から目が離せないo<´・ω・`>oビロ~ン

リアじゃ美人さんらしーですy!


01/05|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
