上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
あけましておめでとー

今年もよろしく

挨拶出来ない人にココで新年の挨拶~




20061231215531.jpg



自分というものを隠して、相手のことを考える
それが良いことではないことも多いと思うよ
時にはお互いに勇気を持って、それを取っ払う事
それも一つの信頼の形としてあっていいんじゃないかな



どこかで理解や妥協は必要だろうけど
初めからひく必要はないよ
理解するまで、感情むき出しになっても良いんじゃないかな?
時にはひどい言い合いになることも、必要なことだよ
そんなときにでも、分かり合おうとする気持ちだけは
忘れずに持ってれば良い。
理解したいと思うことの継続が大事だと言う事かな。

今年も良い年にしようねo<´・ω・`>oビロ~ン



スポンサーサイト
12/31|maplestoryコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
20061229231719.jpg

ソロ時給10m.移動が面倒だけど中々の高時給
今度からここに篭もろうかな
PTなら15~16m目指せるかも?






まぁ
12/29|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
拡声器の件にしてもある掲示板での事にしても
嫌われてるねぇ
まぁ直接文句言いに来たのは一人も居なかったのが残念
皮肉にも飛燕から教えて貰った画像肖像権侵害だっけ?が役にたつんかな。
もっともあいつは金ふんだくれるとか言って喜んでたけどw
まぁ犯罪とマナー違反の境界は知ってるに越した事はないね
画像の方は古かった。今更前のだして何したいのやら^^;
拡声器の方は敵意なかったみたい。楽しませてもらってた
暴言はどうかとおもうけど、ああいうのお願いします
次何くるんだろうねと俺も周りも
それなりに楽しませてもらってますよ。


どんな事にせよ
恐い物として受け取らなければ
それは見てて滑稽なだけだね。
ああは成りたくないわ(笑)





あの掲示板はどういうモノとして取られてるんだろうか
普通は掲示板に載っける前に当事者同士で解決するもんだろ
匿名とさも大多数の意見であるかのように '見せかけて'
相手を陥れようとしたり傷つけたりしてるんじゃね
少しは発言なり行動なりに責任もとうぜ♪

匿名でしか叩けないヘタレは相手にしないし
俺にとっては屁でもないよ
逆にメインで堂々と自らの評判落としてでもやれる
IloveUとかのがまだマシ
あいつはいつでも話に応じてくれたし最後まで付き合ってくれる
決して物わかりの悪い奴じゃなかったしな
メインでの詐欺は'犯罪'なだけだから辞めてねw

henokappa.jpg
屁のカッパ。借り物ヘ(ё_ё)ノ

20061228020559.jpg



色々思う事があってとある俺の尊敬してるとある人のブログを巡ったりしてた



12/26|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
まぁ相性占いやってみた



20061224224646.jpg

Fear,Disillusionment,Distrust(怯え,幻滅,不信)






まぁ内容の方は当たってるんかな?w
この結果に不満足なねぇさんは何度もやりなおしてたけど
結果は。。。。。
12/25|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
だけあって、今日はどこも混んでるね。
どこ行っても渋滞なり混雑で前に進めなかったんで、さっさと切り上げて来た。
今日は友達をわいわい騒ぐなり、大切な人とのんびり過ごしたいものですね。


にしてもカウンターの周り具合すごいねぇ
どっかで晒されてるのかなw


ehe♪






12/24|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新パッチ糞
クエスト全部すんのに4時間かかった
メイプルパラソルの能力攻撃+41移動速度11ってゆーゴミっぷり
韓国版パラソル もっと良かったんだけどな
今のままじゃ装備欄圧迫されるだけ。アップグレードなければ出す意味ないだろしあとのパッチに期待
もう一個の完璧な箱・英雄の太鼓・永遠の涙あつめるクエだっけ
そっちの方は苺イヤって何

屋台2体かって短剣60%がでたくらいかな
20061222095000.jpg


20061222094835.jpg


20061222094817.jpg


クエする気失せた

arasi.jpg

サブわざわざ連れてきてこの人は何したかったんだろ
釣られたとか釣ったとかで喜べるってどこまでもおめでたい方ですね

こんなん良く見るから言わせてもらうけど
自分まともだと言い張るなら直接文句言いに来いよ
やることちっちゃい

何も変わらないじゃん

12/22|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
したよ!

more open使ってみたかっただけだけ。

画像400以上の大きいのはちっちゃくしなきゃいけないから面倒だけど、しばらくこれでいっかな

あとBGM あまぞんの広告載っけてたから著作権とか大丈夫だろけど、メニュー欄にちっさくして入れとくのは有り?

いちお前記事の方に宣伝いれてるんだけど|ω`)

誰か詳しくしってる人いたら教えてー
12/21|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
去年あたりよく聞いてた曲。ひさびさに聞いたから載っけてみた|ω`)透き通る女性ボーカルと男性ラップのバランス良いよね。聞いてみてくださいb

THC 雪..............







12/18|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
クリスマスマップ行ってきた。




12/15|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061215224946.jpg


結果は続きを..
12/15|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
snow kiss/NIRGILIS
声好きだなぁ。MIDIきって最小化してから是非聞いてみてくださいb

つづきはメイプルボス巡り~
12/15|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061214004205.jpg


12/14|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
んで寝ます~。

ほっと柚子飲料にはまったかも。
12/14|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HP4k以上あればソロピシャ難しくなかったね

aaaa.jpg

DT㊥に狩った。これ何に使うんだろ?_?ピシャのドロ変更されてないかなーっと期待してたけど見慣れたドロだけだった。

対ピシャス。パッチ前最大ダメ11700→パッチ後11000確認。姉御よりましっすかね。姉御はJたこじゃ10kでません!



新敵はユニコじゃなくてスカイドラゴンを落とすみたい。

青タートルって。。マイナーすぎ(’

まぁ色々あってやる気でませんb

そろそろばいと。ばび~
12/01|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。