
--/--|スポンサー広告||TOP↑
新パッチ

入ってからピシャスしかしてないけど難易度大分あがったね。ボムに近づくだけで自動的に爆発。行けるのはハミ・DK・魔かな。個人的にはピシャソロ飽きてたんで新しい目標になって良いかなと。ピシャで100武器とかでれば良いけどどうなるんだろ。

あとは姉御とBGの防御と攻撃上がったみたいだけど、横とか考慮してそうなったのか気になるけど、披ダメうpは酷いっすね(・ω・A;)
これで横も減って行けばいいと思うけど、どうなるか気になるとこ。

まぁメイポ熱も冷めて来て、しばらくまたーり休もかなって気もしてる。


11/30|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
20061129122541.jpg

今日の晩飯は鹿鍋ヘ(ё_ё)ノ
1ヶ月半ぶり逢ってアバ切れてたっとかで、鹿買えーっつってたらホントに買ってたっぽい(・∀・`)
つか。。ジークさn次のインはいつですか・・・?




20061129122604.jpg
裂紗(以下ドM)君からの送りもの~。
冬だしちっと白くなっても良いかなーってことで貰った~。
ごち!


で、れっつびはーく!

20061129122705.jpg

まぁ奢りだし良いかなーっと。奢りじゃなきゃできないよね(=∩ω∩=

まぁ、かわんねぇ!!

奢りだからいいんだよね・・

奢りだかr・・(略


20061129122825.jpg
似すぎwwwwwww


20061129122843.jpg
かと思ったら、ぱくられた!!名札キャンディか雲かで悩んでて雲しててよかった><

うん、それでもいくなかった・・






20061129124221.jpg
バイク欲しいとかでバイト頑張ってお金貯まるまで仮引退らしいです。バイトp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!






20061129131803.jpg
命中装備~。ブレス有りで命中454まで稼げるね。


20061129134813.jpg

ってことでどのくらいカスるかれっつ計算!!

20061129131826.jpg
170くらいなったら、また行きたいなぁ。4ヶ月以上先の話だよ!


20061129131719.jpg
みなぎり副作用で初心者以下っ!10lv槍ロアで目指せオール1!!!!!!!





20061129132551.jpg

20061129132601.jpg

20061129132618.jpg

最近どこでもチート見るね。DT㊥のリプレとかでも何度も出くわしたし初心者島でもチートしてるとか。。。チートだったり、ポインタ落としだったり妨害・横等つまらん事多いね。欲に負けそうになる事誰だってあるけど、その前に他の人の楽しみ取っちゃったり、誰かがつまんなくなるって事少しは考えて欲しいな。周りみんなが楽しくなるようにしろとかそんな無茶なんか求めてない。
常識云々よりも大切な事だと思ってる。
相手が子供ならこっちが大人になって引き下がってあげなきゃね。あんま偉そうな事は言えないすけど(・ω・A;)


11/29|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061115121950.jpg

翡翠無しでひさびさの姉御~。

20061115121930.jpg

2回死んで姉御一体狩ってこんな感じだた。

あとは前から書いてる事と被るんで省略。インしてる大半は放置かチャットかなぁ。

以下強化メモ(面倒なんで画像は所々未保存っす(-ε-)。)
個人用のメモなんでスルーで。
11/15|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
