
--/--|スポンサー広告||TOP↑
とか粋であったらいってみたいな(=∩ω∩=
冬にアイスとか冷やしうどん食べたくなったりするこのごろ...

20061031001453.jpg


最近あんまインしてないから、世間では別れたーって事になってるらしいです。
狩りもしてないし、放置がほとんどでインしてるときはみかと居ること多くてssもこんなんばっかっすね。

最近はお互いイン減ってるみたいだけど,どうなんでしょうか(。・w・。 ) ププッ

10/31|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
にイベントの充実した日でしたねー。

はろぉうぃんいべんとにモンスタ襲撃イベント。

仕舞いにはBG7体召還でそのうち4体狩ってきました~。

20061030012837.jpg


ちょうど上手いトコに沸いてました@@

まぁ、ここは様子見だけで、ルディの2体とリプレの3体やってきた。

ルディで一体目の大親分途中にもう一方のBGの様子見にいった時に、HP1のままでいっちゃって、BGの1ダメ攻撃で逝ったー。これは恥ずかしかった(。・w・。 ) ププッ

でー、その一体目の大親分が逝ってる間に終わって経験はいらなかったし(’

とりあえず

163lv 命中438(ブレス有) luk776 総攻撃力110(Jタコ+篭手+マント+日)で大親分にらっきー7000確認~。ラグッタ時に数発殴って見えたからもっと出るかも?しれないー。ラッキー2発㊥一発あたる感じだった。
命中頭巾6で、もすこし良いの手に入ればよかったんだけどね。
けど当たっただけでもかなり嬉しかった(=∩ω∩=

でー拾ったドロップは

ゴールドイヤdex3int5/紫アイゼン移速+5ジャンプ+5/素早さ鎧㊦70/両手剣70/BGAのネクタイのピン?/BGBの弾丸*2

あと、モンスタ襲撃イベで
通行権*10に

気運クエで
黒い包み/チューチュ100/かき氷100/ブリストstr1とか他色々~。

GMさんは何もくれなかったです><
たぶんトリックオアトリートって言わずにプレゼント貰おうとしてたからですね|ω`*)

この日翡翠無くて経験が-4mだったのは秘密(*・ε・*)

sate..

通行権どーしよっか|∀・)・・・・


10/30|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ジャクムはハーミットとプリでの経験しかないので、ハミの観点から書きます。サインだけ覚えておけばプリの初本体(HB無)でもなんとか生き残れました。
10/30|ジャクム攻略コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
しばらくmapleから距離を置こうと思う。引退はしたくないけど、帰って来ないかもしれない。

ミカへ。
好きだし、ミカの一番が俺であって欲しいって思ってる。自分勝手だけどね。


何か別の新しい目標を見つけて欲しいな。

よく鈍感言われてたから、今から言うことのどこまであってるかわかんないけど、俺の感じた事言わせて欲しい。

付き合う前までは能天気で天然な子でメイプルを純粋に楽しんでるように思ってた。好きって感情抜きにリアであってみたい子。
けど付き合ってみて、色々話してくれて、俺みたく生ぬるい世界とは全然違う世界にいるんだなーって思った。
メイプルじゃ気分悪っても狩りしなきゃいけなかったり、目標無いのにlvあげたくないのに狩しちゃったり、そんなミカは見たくなかった。
だから余計なおせっかいかもしれないけど、背負ってる重荷すこしずつだけど取り除いてって、楽になれるといいなって思ってた。いつまでも一緒に遊べると良いなって。
みかぴにも大切な友達いるのにね。
どうしたらいいんだろう?って色々話したり、喧嘩したり、泣かせちゃったりもしたけど、その度前より気持ちに素直になってくれたり、お互い理解できてホントに嬉しかった。
それでもミカの事ちゃんとわかってないんって言われるんだろうなぁ。
残念なのは重荷取り除くことちゃんと出来てないのにメイプルをしばらく離れようと思ったこと。
このまま、みかぴに戻って同じ事繰り返しちゃわないか心配。
仲直りしてはぴーなっても、バイトとかで少し離れちゃうと元気なくなっちゃう寂しがりやさん。その時の反応はやっぱ辛かった。けどミカも罪悪感とか孤独とかに耐えてそれ以上に辛かったんだろうね。
どうしても学校とかバイトあるから中々あえなかったりする時間が憎い。
今はなれようと思ったのは、これ以上引き伸ばしちゃうと自分に負けちゃいそうで怖いと思ったから。
ミカが俺の事好きで居てくれるなら俺もそうだから期待に応えるって言った。



自分なりにいくつか簡単な目標立ててみた。全部出来るようになったらまた帰って来たいとは思うけど、ミカとの繋がり切れちゃうならココで引退するつもり。
10/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
◎問題点
課題がたまる(数学演習・物理実験・中国語)
朝起きれない。
学校休む。
金取る。計画性の無いまま使う。
部屋整理やリアの衣食住に影響。服、友達、彼女、飯、住む場所。
情報に疎い。
勉強が疎かになる。
運動をする。心義体
インしてチャットがやめられない。

◎ミカとの事


◎どうしたいか
引退はしたくないけれど、しばらく離れたい。(引退するに越したことはないが。)



◎それにあたって。
mapleのUDL
flは消してもらう。
ジャクムは抜ける。
ミカとは分かれるか、このままメル友か。




伊達dex8luk1
苺dex13アイ 1kp
はりらんHP100
ちゃか 日5雷5みかん3

◎問題
伊達dex8luk1が35lvまで。
ジャクム
虫を早めに売る。
キャラ・装備どうするか。(ミカと別れるなら売る)
ギルド
10/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんばんわー。

今日は近況報告を簡単に~

最近はリアの方もそこそこ忙しくなってきたのと、他鯖と椛を行ったり来たりで、skyで活動してないです。

けどそれなりにメイポの方は充実してます^^

色々書きたい事あるけど、課題たまってるんでこれで・゚・(ノД`;)・゚・


10/23|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一昨日友がケヤキで引退するって事でケヤキ引退式~

20061014132244.jpg


とちゅーこんな馬鹿な事したりしつつも、、


10/14|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近メイポ熱の冷めてきて他鯖遊びいったりしてるー。無駄に冷静なったりしてるしね。
ま、狩りはしばらくオヤスミかな?w

でー、

みかがリプレの船乗ってみたいって事で行ってきた。

20061014172359.jpg

ついでに2・3体ドラゴン狩って~。みか気絶しまくりだったね( ´,_ゝ`)
モグラにあたったりドラゴンの気絶されられたり、一体狩るのに8回か9回気絶してたし^^;


でDT前にルディへ飛んでピシャスー。
20061014172518.jpg


ピシャス一緒するとソロより死ぬのは気のせい^^;?
一緒したときの撃破率30%切ってます( p_q)エ-ン
㊤は2段階逝ってミカがソロした時のss~。

2回目は1段階で死んだね|ω`*)

20061014172436.jpg

みかが墓った時の発言( ´,_ゝ`)

思わず吹いたね(。・w・。 )
10/06|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20061002032748.jpg


20時~21時に経験値4倍なるらしかったんだけど入力ミスかなんかで22:30~24:00に4倍だったね!

って事で姫で4倍を迎えた。

10/02|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
新マップ出たね!リプレ。
オルビスから船でいける。

闇ケンタロスが100篭手と100両手剣
羊が日シュリと100槍
赤が月牙。
他の敵もパルチとかピレタとか出すって聞いたー
色々情報もらったけど覚えてない(メ●´_________________`●)

20061002025434s.jpg

ドラゴン公開~♪

20061002025944.jpg

結構痛い(ノд-。)
最高披ダメ3.6k程度。↑は1:1攻撃~。
他にスキル解除のついた遠距離攻撃
気絶効果のついた遠距離攻撃を確認~。
接触は2.4kとかそのくらいかな?w

次はぐりふぉん~♪
20061002030220.jpg

こっちも攻撃パタンと披ダメはドラゴンと同じ。

ドラゴンもグリフォンも狩るのに3分くらいかかった。

薬ケチらなきゃ後はHP次第で狩れそう^^

グリフォン20数体とドラゴン20体弱狩って魔力棒(60%)/素早さ靴(10%)/攻撃(石弓60%)/攻撃両手剣(60%)/防御盾10%.

ドラゴンが110武器合成材料出すみたいだけど、聞いたトコじゃ友には出した子居ないみたい。
一応フリマには売ってたから出るんだろうけど110の合成は大変そう>w<;

20061002030517.jpg

リプレで一番好きなもんすた(。・w・。)www
10/02|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
