上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
おっはよぉ~。どもりゅーでっす。
メンテちゅの更新ノ∀`*
今日のパッチで引退するっつってる子多いけど、ネクソンに期待しちゃダメですね。まぁ。。
前より強化の幅広がっていいのかしら?w程度にしか考えないことにしてる

20060830102145.jpg

@@;

アバは結局これでノ∀`*
競技水泳とかちょび髭とかタイツとk・・
ぜんぶ総合してコレにきめた~(ぇ
20060830102314.jpg


で土日ジャクム本体戦~。

【ss無】

土曜はジャクム祭壇入った後メンバ確認しよとしたら鯖落ちノェ;

日曜はsky企画ジャクム本体してきたー。とび太郎PTから看板をずっと出してたというクレームが着てたけど、無い事確認していたので強制続行。

ん~、、

やっぱゴタゴタで準備に時間とられたぶん中々上手くいかなかった。

プリに手違いあったり、クレームで時間ぎりぎりまで延ばした結果再起出来ず鯖おち続出したりと。。。


急いては事を仕損じるですね!

まだ一度も本体攻略できてなぃわ・w・。pupu


愚痴ー。
元カノからまたカポリンするだろーってことで他断ってずっと待ってた発言。正直もう終わったと思ってた分ビックリした。ぶっちゃけ喋っててかなり楽しい。
めっちゃ仲良い子から奥さんにして発言。冗談でも良いよなんて言えない事分かって。ハッキリ断る事も無理デス。ずっと友達で上手くやってきたぃから。自己中なのはわかってマス。
現カノー。俺無神経すぎで、向こうは感情豊かで起伏も激しい。なんかいつも遠慮させたり、泣かせてばっかで損するのは向こうなんだよね。好きなんやけど、想ってるんだけど、言葉に出すたびにどんどん傷つけてってる気がする。
みんな俺に持ったいないくらい良い子なんやけどな・・・・
俺は全部話してスッキリしたい。でもそうじゃなぃって事。何も言わず上手く隠す事できるかもしれないけどそれはヤダ。
いつまでも相手の想い・想ってもらえる自分で居ること。koko大事ノ・w・
言葉伝わんないのは気持ちがまだまだ足りないからかもなぁ。
まぁ喧嘩歓迎だし、すぐに分かり合えるなんてサラサラ想ってなぃんだけど、現カノ貯め込むタイプだから理解してあげななー(´・∀・`)
スポンサーサイト
08/30|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
kapo.jpg


v^-^vブィッ
08/25|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
20060824115145.jpg


色々あってキャラデリを決めました。

挨拶出来なかった方いたらごめんなさい。

お世話になった方々本当にどうもありがとうございました。

さようなら.....


08/24|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
装備&ステ更新
08/24|装備コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひさびさに投げ復帰~

BG行きたいとワガママ言ってみたら....

20060816094130.jpg


08/16|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。