
--/--|スポンサー広告||TOP↑
きみ~が居た夏は~♪

あー

夏祭りいきてー

花火大会いきてー

れっちり新曲さがしいきてー

金ほしー

ちょーどほわいとべりー夏祭り流れてそう思った

どうもりゅーでっす


・・・・・


つか俺の部屋34℃ーw-;

室温下げるほーほー探して見たけど濡れティッシュを扇風機に貼り付けると室温すこしは下がるそうな。。。。。

風が来なくて逆にあついわぁぁぁぁああああ(

それか観葉植物を買うと気持ち違うみたいです

あっついって事でべんきょー手につかないお

風呂はぃったんにまたベタベタになったし。。



・・・・・・・^w^;



求)室温か体感温度下げる方法


さてと今日テストあるわけで。。。

仕上がりは今んとこ単位とれるか取れないかのぎりぎりー

もすこし詰めていかなきゃn

んで今日寮ぼすーの選考からはずれたって通知書きてたょノェ;

つか金ないからヒトリ暮らし代自分で稼げとか。。

テスト終わったら次はヒトリ暮らし代貯めるんとなぁ。。

けど通学往復4時間イヤやし、そろそろ自立しといた方がいいんかなぁ~って感じですb



07/27|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんちわー

どうやら一つの事始めると恐ろしいくらいにまわりが見えなくなってしまうみたいなりゅーです

昔のつまらんげーむやり込むとk

テスト期間ちゅーなんにメイポインするとか

廃るとk

けっきょく寝坊してまだテストあったけど絶望的で諦めるとか(’

二つ単位落

怠くて逃げてこのザマだし(’

今やってること興味湧かない・・・ーw-;

とりま色々と並行してこうとおもってる



明日は微積のてすと~

愚痴すまそ。
07/26|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
このままで良いんだろうか
前に進めばいいってわかってる
何をすればいいかも目の前の事ならわかる
ただ一歩踏み出せない
踏み出しても
ずっと先何したいかわかんない
結局後戻り

最近さ
目さめてるのに頭がぼーっっとして夢の中にいるみたいやし
昨日とかバイト先から電話かかってくるまでバイトあること忘れてたよ

何が悪いかさえわかんなくて前はふつーじゃないって思ってたことしよとしてる俺がいる

一つのこと始めたら他の事ぜんぜん見えなくなっちゃって
終わってやっと見えてなかったものがみえてくるよ

ただ生きてるだけ
同じとこぐるぐる回って楽しかったー
の繰り返し

自己実現とか
ただ怠いだけじゃん
前はよくわかんないけど
無理くさい夢かかげてさらっっと言い流してる奴のが
俺よか全然ましに見えるわ
楽して生きてく事ばっか考えてるしね

つかべんきょーしてたけどテスト寝坊して行く気失せたわ
まあ落としても今は進級には関係ないからどうでもいいって感じ
来年は関係あるけど
まあ勉強してても落としそうな勢い
まああー進級できるようにがんばる予定

現実逃避にまけそ

ブログサボって遊びに来てくれたかたいたらすいませんんん;;

07/21|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑




20060727002514.jpg


Maple0428.jpg


Maple0090.jpg


Maple0427.jpg


20060727002526.jpg


Maple0007.jpg



07/21|装備コメント(0)トラックバック(0)TOP↑





                     落ち着くまで更新停止。



























































                     











07/20|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
投げが145になってランクインしました~。

ランコミ見て分かる通りここ2週間活動してませんが!

07/07|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
