
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんつぁ~。ちょいとだるぅなりゅーでっす。

あなたが最後につぶやく言葉

面白そうやったんでやっとりましたー。

んで結果。

あなたの最後につぶやく言葉はつぼは花瓶にも骨壺にもなるよです
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)



総合運★★★★
新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。


仕事運★★★
情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。


金銭運★★★★★
つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。

恋愛運★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)


『長いものには巻かれたフリをしろ!』
個人的に最後の言葉好きでっすΣd。

走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡.ってトコが少しリアルで怖い^^;
ランニングやめろと言う事ですかねw

まぁ止めんけどなーw

最後にこんな感じでぼやいて死んでけるなら悔いはないかな~って感じやな^^

だるぅなんでここらで

手抜きでごめんなさい><;


05/28|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
恋愛バトンなるものが回ってきたんで、面白オカシク( ´艸`)?やってこーかと思いまっす。あんま気乗りしなかたけど、楽しめたのは秘密~vv

①初恋はいつですか
初恋がよくわからんのよねーσ( ̄∇ ̄;)なはwたぶん幼稚園通ってたコロには好きな子いたんじゃなぃんかなー?w
告白したってのが初恋なら小6の時やな~。当時純粋なりゅーは同じ子に3度告白して見事3度断られました^^*りゅーが引越ししてからもその子とはクッキー送ってくれたり、未だに年賀状のやり取りはしてて良いダチンコっす(▼∀▼)  

②今まで付き合った人数は
一人っきり~。これも語りたいんやけどなっ( ´艸`)
りゅーが高校入学してまもなくの話やけど、同じ班の子に2人もカワイイ子居てたん。んでりゅーが黒板消しみたいなんせんといかん日に何も言わず手伝ってくれてね。それでふぉーりんらぶ|ρ ̄*)告ったのダイブ後やけどな~。もう一人は関係なかった><;
  

③好きな人とデートしたい場所は
もっかい部活帰りのチャリでにけつしたいねー。つかそれ以外した記憶がなぃわ~。土日まで部活あって毎回そんな感じやったしなー。あとは蛍取り入ったとか町遊び出かけたくらいかなー。。

んで行きたい場所はどこでも良いね~。俺なら歌いに行ったり、服見についてきてもらったり、星見にいったり、夜ドライブ誘ったりとかかな~。 

④一緒に見たい映画は
最近の映画はダヴィンチコードくらいしか知らんね。でもあんなん一緒見てもおもろくなさそ(ノд`;) 
ってことで無いかなw

⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は  
色々あるねー。その中で面白かったのは抱いてやな(*´ο`*)=3 あとは秘密~v

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは
   
いまはぁ~心の中に居るっちゃ居る。でも実際居ないっちゃ居ない。

⑦こんな人絶対ムリって人は
そこそこ良識あれば良いかなー。質問変えちゃって無理ってか合わないタイプは何でも一人でしようとしちゃう子~。気使ってくれてるんだろうけど、俺もそんな感じやからいつの間にか自然消滅ってパタンやなσ( ̄∇ ̄;)なはw

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで
自分が浮気するかもしれんから得に干渉せんねー。
まぁ知って嫌悪しないくらいまでかな?w
まぁ罪悪感の感じないくらいまでで止めてくれたら良いっかな?
漠然すぎてよーわからんね^^;要は相手と自分の気持ち次第~
まぁ本気で好きなら簡単には諦めつかんしなw

⑨同棲してみたい
考えた事ないねー。逢う機会なかったら逢った時が楽しいだろうし、同棲してずっと一緒に居るってのもありやし。ただマンネリがね;
まぁ同棲したことないんでわかんない。   
   
⑩貴方が愛を感じる行動は
もっち笑顔^^*これ以上のもんは無いっしょ!あとはチュー

⑪愛と恋の違いは
愛はするものー。恋もするものー。されるってイメージじゃないから悲しい;。
でも現実じゃされるって方が多い。  

⑫1番長く続いた恋愛は
結局高1の10月か11くらいから2年の9月までだから1年弱やったな~。最後らへんは続いてるんか続いてないんか曖昧やったけどσ( ̄∇ ̄;)なはw 

⑬お付き合いしたい有名人、芸能人は
エビちゃん・加藤あい・大塚愛・黒木瞳かなぁ~。どれもリアでは存在しないタイプσ( ̄∇ ̄;)w黒木瞳sのエクボが好きやな~。まぁあんまテレビ見ないんで詳しくないしね↓

⑭究極の選択。一生誰も愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ。
迷わず愛せなくなる方~。今こんな感じやもんなー。つか愛すコトが滅多に無いから、そうなっても困らないと思う。正直キモチに振り回される方が面倒やしなσ( ̄∇ ̄;)最近はずっとこんな感じ。つー事で自分からそんな関係は望んで無いんw望む人が居たら***やけどなっ♪

まぁ、ここら辺も冷めてるっていわれる由縁やなw 

以上終わり!

バトンまわす人は~
じゅり様とジュリ様、んーとそれからjyuri様とあと受理様で!
ついでに卍じゅり卍様もよろ~っす( ´艸`)
5倍返しb

つかバトンって興味無いからほとんど読み飛ばしちゃうんよねー。
つーことでやっぱ回しませんb

欲しければ回しますょん☆★

じゃぁまたねっ
05/26|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
微積で実質0点やった!

こんたー。りゅーでっす(;´▽`A``

昨日は結局3時までして寝て朝11時おき~。

失 敗 し た z 。 ・ ゚ ・ ( ノ ∀ ` ) σ ・ ゚ ・

バッチリ8時間寝てますね。。。。だいぶ寝たにも関わらず寝覚めも最悪な訳で↓

結局微積のべんきょは電車の中で終わらせたー。(▼∀▼)
いっつも思んやけど、りゅーのこの計画性のなさはいつまで経ってもなおらんもんやな~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

んでテストやけど、実際0点もんなんやったんやけどな^^;問題文の積分範囲間違って全問ハズレσ( ̄∇ ̄;)なはw

センセーにお願いしたら考え方あってりゃ点数くれるって♪

7割方あってたからそれから少し点数ひかれちゃうだろうけどダイジョブっしょ( ´艸`)

んで家帰ったーの19時半で20~22バイト~。22~23医龍見て
そっから4km走ってーなんやらかんやらで1時~。なんだかんだで忙しい日やったなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

明日早いからもぅ寝ますー。

恋愛バトンはまた明日でb

ばいなりー``


05/26|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
どもdも~。おざ~っす♪

りゅちゃんです☆

HY熱唱~^^*
歌いたそうだたけど、歌わせてやんなかったらおまい歌ヘタイから歌うなとか言われたー、けど最後はやっぱノリノリでv
つかあの声は出ないね。すぐ喉かれちゃった。
しかも2人だから持たない^^;
ダチンコの方はレッチリとか歌ってたけどこいつウマイっちおもtty
まぁ他にも色々あtt-y

けど明日微積続論テストだし(ノд`;)ぁぅ
勉強してなぃwwヤバイw
これ落としたら留年~↓

まぁボチボチおーるなとで頑張るあー(゚ー゚)ノ

やっぱ寝よっかな..(´_`)アフ...

じゃぁbyebee☆


あ。。。走るの忘れてたorz明日からまたがんばりまっすvv(ぶいぶい)


05/25|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
CD-R切らしてたからCD-RW買ったー

CD-RWってプレーヤーで再生できなぃん?

全部移し変えようってMDデータ消しちゃった。

CDプレーヤーかおっかな^^;


んで中学ん頃の達とまたあったー。

一時期爺くさい服着てた奴

声変わっったっつーから

ダンディーなったろ!?

つったら

アホかってww

まぁ話は変わって誰か暇な子紹介してくれるって。やったね!

ルックスはぁ気使ってるけど、あんま自信無いからカワイイ子には話しかけれないwwっww

さてどうしたもんか・・
05/22|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日は約束すっぽかされたり寝不足だったり散々な日でした。

土日4時まで起きてたんで全然眠れなくて気づいたら5時に^^;
色々やってみたけど逆効果やったみたい。

2時間しか寝れなかったけど結構体動くもんやね~。
走ってるせいかな?
日曜は5km30分で。今日は雨なのでお休み^^

夜逢う約束してた子いたけど結局すっぽかされて帰宅9時^^;
雨降ってたから傘買ったのが無駄に○| ̄|_

野菜炒めしか喉通らない。。。。
つか今日野菜炒め一食しかくってないってどうよ?^^;

今日は早く寝れたら良いなσ( ̄∇ ̄;)なはw

まぁこんな俺でもいい事はあった~。それは教え子が中学の数学テストで84点取ったこと^^毎回アンダー40やったしなっ!
まぁ他の教科は不問で^^
よっぽど嬉しかたんだろうね。電話してきて「ありがとう」ってvv


05/22|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こんちぁ~。

土日軽くヒッキーな日やったわぁ。ども、りゅーです。

出かけたんは買出しと勉強しに出かけただけかなw。(▼∀▼)

んで買出し途中に高校時代の達でひさびさにあったん~。

今日はその時のコトなんやけど

そいつは昔はよく遊んでたやつで高校入ってからたま~にしか遊ばなくなって、受験入ってから断る事多くなってそれからメッキリ会わなくなった。
「また遊び行きたいね~」っつったら驚かれたし^^;
「忙しいのに大丈夫なん?」って。
忙しいけど誘われたら出来る限りはいきたいって思ってたんやけどなー。
けど、知らないとこで気使わせてたんだなってねw

んで話変わるけど

おれらの望んでたハタチってなんだったんだろうねって最近思う。

中学・高校の時に望んでた環境は手に入ったけど、
今の俺は少なくとも望んでるモノじゃない。

中学の頃の俺

もの凄いプラス思考の塊で
無理だと分かってても最後まで諦める事は無かった。
高校入ってからもそれは変わってなかったと思う。

何も見えてなかった。
大切なものも何も。
やってはいるけど、その意味も。
目の前にある現実さえもね。

けど、ヒタスラに意思貫いてた頃が懐かしい
あの頃の俺は誰もが振り返るほどの美男子やったな~(゚д゚)(。_。)ウンウン

今もやけどな^^

ごめん、嘘ついたww

でもね、

受け入れたくなかったんじゃなくて、変わるって信じてたから気にすることはなかった。

今は諦め癖のついた心の弱い人間。決して言いすぎじゃないと思う。
分かってても思うように出来ず足がなかなか前に出ない。

望んでたハタチはきっと
やりたい事何でもやって、きっちり自分の仕事はこなしてる俺を描いてたんだとおもう。

忙しいとかキッツイってのは言い訳って感じれたあの頃の気持ちをもう一度信じてみようかと思う。

今から望んでたハタチになりきる事も出来るかもしれんからなvv

頭で抑えれないなら体で。。知・徳・体って奴でやってみようと思う。
親父から口煩く言われてたけどまだよー分からん。
というわけでランニング再開!

昨日は4km30分で。

今日もバイト終わって走る予定~。体動かすと案外頭働くかも(えへへ♪

走る事が俺の中じゃ原点なのかもしれないね。

その達とは水曜にカラオケと飲みにいってくる事になった^^それまで新譜覚えとこ~っと♪

ミンナも自分の望むハタチ実現してください!!

バィバィw



EQ自己診断

モテ力☆診断テスト

みずちがやってたので面白そうだったから乗っけとき~^^
自分知るのにいい機会かもね(*¨)(*..)うんうん
↓はその結果デスw
05/21|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Hey でぃじぇー!!! しゃしゃれ yeah yeah yeha! 

KIBUNじょうじょうの

波にのって ハジケケトベ fanky night!

のもう せいせいせい みんなでおどれ

ひっぷほっぷ ぴーぽー かけてYOミラクルなんば~

-----------------------------------------------------------
CD返しに行ったのにCD忘れてた。ヽ(;´Д`)ノ 

取りかえってたら閉店なるしなσ( ̄∇ ̄;)なはw 

延滞料orz
05/21|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土日軽くヒッキーな日やったわぁ。

バイトと買出しと勉強しに出かけただけッス。(▼∀▼)

んで買出し途中に高校時代の達にあったん

そいつは昔はよく遊んでたやつで高校入ってからたま~にしか遊ばなくなって、受験入ってから断る事多くなってそれからメッキリ会わなくなった。

また遊び行きたいね~っつったら驚かれたし^^;

忙しいのに大丈夫なん?って。

忙しいけど誘われたら出来る限りはいきたいって思ってた。

けど、知らないとこで気使わせてたんだな~ってw

んで話変わるけど

おれらの望んでたハタチってなんだったんだろうねって最近思う。

ある程度望む環境は手に入ったけど

今の俺は少なくとも望んでるモノじゃない

中学の頃の俺

もの凄いプラス思考の塊で

無理だと分かってても最後まで諦める事は無かった。

高校入ってからもそれは変わってなかったと思う。

何も見えてなかった。

大切なものも何も。

やってはいるけど、その意味も。

目の前にある現実さえもね。

けど、ヒタスラに意思貫いてた頃が懐かしい

受け入れたくなかったんじゃなくて、変わるって信じてたから気にすることはなかった。

今は諦め癖のついた心の弱い人間。決して言いすぎじゃないと思う。

分かってても思うように出来ず足がなかなか前に出ない。

望んでたハタチはきっと

やりたい事何でもやって、きっちり自分の仕事はこなしてる俺を描いてたんだとおもう。

忙しいとかキッツイってのは言い訳って感じれたあの頃の気持ちをもう一度信じてみようかと思う。

今から望んでたハタチになりきる事も出来るかもしれんからなvv

その達と水曜にカラオケ&飲みにいってくる事になった^^それまで新譜覚えとこ~っと♪
05/20|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
悩んでるときとか落ち込んでるときに共感してくれるやついるとほっとするよね

孤独じゃなかったんだなって~。

でも孤独ってなんなんやろか?σ( ̄∇ ̄;)

孤独感って言葉があるように誰かしら傍に居て気にしてくれてるのに気が滅入っちゃってて、気づく事なく一人だって思っちゃうっことも多々あると思う。

でも、悩み多い奴ほど痛みしってる奴で人を思いやれると思う。逆に悩んでるから、周りから見たら何か力になりたいって思うよね。俺みたいな可愛げの無い奴で無い限りね。それはみんな同じような痛みを知ってるからじゃないかな?w。

けど助けて貰うことばっか期待して自分から何も行動起こさないなら意味は無いよね。自分の為に何かしてくれる奴がいる以上、そいつらに何かしら与えられる物を持ってほしい。それは気持ちでも十分なん。笑顔とか笑いを与えてあげれるなら、それはもう最高。ぜひ俺の親友になry..(*ノωノ*)

まぁ、、、、、

お互い思いやれるならそれ以上の幸せは無いっしょ。でも身近すぎてなかなか気づかない幸せでもあると思う。失ってよく分かる事。

まぁ思いやりは人のためならずとか類は友を呼ぶって言うんかな?。

望む限り居場所はどこにでもあると思う。

好きな言葉の中に、

ただいまって言葉はおかえりのために

おかえりって言葉はただいまのために

その言葉は必ずしも何かのために存在してるわけ、わかるかな?

だで人にしたってそう、自分は必要ないって思ってたら間違い。

何かしら自分の居場所があるもんなんよ。

だでその場所にはただいまって言わなかん、おかえりって言ってくれるから


ただいま。この言葉すごい説得力あるよね。

だから

思ってる事言ったら周りと上手くやってけないとか思ってる子ほど気配り上手な子は居ないよ。周りにもそのこと分かってくれる奴居るしね。思いやっての言葉なら誰か受け止めてくれる奴絶対居るよ。


昔、俺の事を思って本当の事いってくれた子がいる。

「その子は詐欺してたから注意してねって。」

今は俺とそいつはそれなりに関係あることしってて、その子なりに悩んだ末に勇気出して言ってくれた言葉だと思う。

やけど俺はそんなこと無いって認めようとしなかった。心の中じゃ分かってた。認めたくなかっただけっかーw-;
傷つけるつもりはぜんぜんなかったんやけど、その言葉に棘があったんだと思う。

詐欺って言われた奴も教えてくれた子も両方友達で、俺の中じゃとても大切な存在だった。尊敬とか憧れ含めてね。^^

詐欺士って言われた奴とは詐欺をしないって約束してた。

そいつの事変えてやりたいって思ってた。

やけどそいつの情報が裏で回ってたみたいで、新しくやり直したいって思ってたのにも関わらず、心無い悪口を言われてそいつ自身悩んでた時だったん。

だからそう言う事を流されるのは嫌だった。

けど、

結局そいつは詐欺をした。

復讐って言葉を言い訳にして。

そいつが全部が全部悪いなんて言えない。心が弱かったから本当はしたくなかったんだろうけど負けてしまったって思ってる。俺も悩んでるにも関わらずしばらくそいつと逢ってあげれなかった。

まぁ、俺もいくつか貸しててね。

いつか返してくれんだとやっぱり信じてる俺が居る反面

そいつの事、思い出す度に期待裏切られたんかなって思う俺もいる。その度に辛くなるし、詐欺られたのかな?って思ってしまう自分が正直情けない。

んで本当の事教えてくれた子とは溝が出来て、いつのまにか他人としてお互い振舞う様になってしまった。


だから相手を思いやっての言葉なら、自分の認めたくない言葉でも受け止めて上げてほしい。それが大切な友達なら尚更ね^^

その子を傷つけてしまった代償に大切な事を教えてもらった。

お互いが必要とする限りヨリは戻るもんじゃないかな?

けど俺はその子に後ろめたさがあって、一人でどうにかしようって事で結局こうなった。

この時から何かしら大切なモノ失う事でしか、大事な事に気づけない俺はなにも変わってないよね。先を見ようとか、自分の事ばっかじゃなくて他の子に目向けて上げたいと思いながらずっと変わってない。

相手を想うこと。それは常に相手の事を考え続けてあげること。人は分かったと思い込んでしまった時点で。それ以上考えることはしない動物。だから、常に考えてあげる事は難しい事なのかもね。

んで、

落ち込んでる時にも欲しい達がいる。

それが、一緒に前に進んでいける奴

お互い尊敬するトコもってる奴らがタッグ組むほど心強いものは無いよね。

反面後れを取りたくないってのもあるけど、もっといい意味で負けたくないって思えるやつ。お互い協力しあったり、指摘して修正しあえる達が居れば、どこまでも前に進んでいける。

たまに飲みに行ったりラーメン食いにいく達
一緒に学んでる奴ら含めて、
目的こそ違っても雑誌編集に奮闘してるやつらいたし
見返してやりたいってことで海外留学したいなんて奴いたしね。

周りにはそんな奴らがいっぱい居る。

その中で協力してくれる奴らいたらそれも身近で最高の幸せ。

どちらの達も必要な存在。

勇気付けてくれる達と前に進める達。二つ揃ったらなんでも出来る。

可能性は無限大。

この言葉言うのにすごい勇気いるわ(’
本当はここまで若くないって心のどっかじゃ思ってるけど、やっぱ憧れる。

まぁ、時に立ち止まることもあって良いよね

時には一つの小さな笑いで、のし掛かってた重荷を全て吹っ切る事が出来るん。

前向きで居ること。居て貰うこと。

ずっとこうありたいな。


05/20|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
バイト終わってCD返して帰って来たんやけど、

やっとHYのconfidence借りれたわ(*´ο`*)=3

何度かギリギリでとられてたんよねσ( ̄∇ ̄;)なはw 


それとseamoマタアイマショウ貸し出し始まってたみたいやから、明日狙ってみますb





05/19|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
解決したわけじゃないけど、

とりあえず今の気分だけは完全にふっきった。

やっとまた向き合えるかと。

ぼちぼちがんばってきます|ρ ̄*) 


05/18|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

05/17|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜メールきてたん

彼氏sの事が忘れられんって

何しても思い出すってね

も解決してたとおもったんやけどぶりかえしちゃったって

何しても思い出しちゃう気持ちは分かるし

毎日電話してたら自然と電話待つ癖もね

どうしたら良いって。

今は思い出しちゃっても良いから

落ち着くまでただ我慢するしかないんじゃないかなっておもうけどね

今は冷めた事しか言えんからメール返してないーw-

相手男やったらそう言えるんだけどね

女にはなんと言えば良いんだろ

女ん子でどうやって恋愛忘れたか。何かしらあったら教えてくださ;

俺自身も相手もこの螺旋から離れられんのかなと思ったり

今は自分自身見つめ直すだけで一杯で他の子の事ちゃんと考えられんの…。ただの恋愛じゃないから尚更ね。

んな事いってられんか^^;ただの愚痴。すまそ(’


05/17|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こばわw

あっけなく負けちゃいました○| ̄|_

朝起きて頭痛かったんで少しソファーに寄っかかってたらいつの間にか気失ってたね。

本当に今日の絶対は明日の何になるのかって感じ。

分かってたけど、興奮状態が続いてただけなんかな。

まぁ考えさせられる事あったんで、それはそうとして

興奮状態が続いたあとはモチベーションあがらないっすね

気持ち次第でどうにでもなると思ってたけど、全部が全部じゃないのかも

ただ気が滅入ってるだけかもって思うけどね

うまく調整して上げていきたいとw

とりあえず今の状況からあえて距離を置いてみようかと思います。これまでは無理に続けようとして上手く行かなかったことが多いんで。

とは言っても最低限しなきゃならない事はあるけどね。

調子戻ったらまた頑張ろうかと。

とまぁ勝手に自己完結σ( ̄∇ ̄;)

何か有れば意見よろっす|ρ ̄*)

Sowelu/dear friend
トップキャスターの主題歌って事はみんなこの曲しってるか^^;言うまでもないっすね。まぁ俺はドラマ見ないんで知らなかったww

レンジ/チャンピオーネ
毎回、自然と口ずさんでしまうノリの良いメロディや、底抜けに明るい雰囲気は大好きなんやけど、反面悪い噂も^^;

大音量でかけてみたら気持ちいいだろなぁ(゚д゚)(。_。)ウンウン
ってただそれだけ^^;特に思い入れのある曲じゃなぃですが!

seamo/a love story
my着メロ^^調べたついでに載っけとき~。これだけはいっぺん聞きましょう!!
05/16|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
時間が欲しい、眠い、怠いすべて負の感情がただの言い訳に思えて来たね。

感情に押しつぶされたら、堕ち続けるのかな。

すべき事、したい事、してあげれる事ありすぎて頭グルグルする。

朝自然と不敵な笑いしてた。

ただ前に進む事しか出来ん。それでいっぱいいっぱい。すべき事があるのに、しなきゃいけない事が増えていく。とてもそんな余裕無い。悩みや迷いってる暇など無くどうすれば良いのか自分に問うそれだけ。

本気になれば寝なくても行けるんだね

一日一時間でもいいから増えたらなって。

時間のヒーローになりたいと思った。

05/15|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
雪の華 [ カテゴリ未分類 ]
中島美嘉の雪の華は今年も名曲でした。
どうも、まぁです。
みなさんは今年最初の雪の華を誰と見ましたか?
または誰と見たかったですか?
やっぱバラードっていいよね。
オレ去年すげー好きだったのがヒトトヨウのハナミズキなんけど
これは雪の華くらい好きでさー
歌詞の中でこういうフレーズが出てくんの!
君と好きな人が100年続きますように
君と100年一緒にいたいって言葉よりすごい響いた。
「好きな人を続ける」と「付き合いつづける」はニュアンスが違う。
だですげー好き!!
洋楽では昔すっごい好きだったのがオアシスのドントルックバックインアンガー。
めっちゃ良い曲やからきいてみーー
あとボンジョヴィのサンキューフォーラヴィングミー。
直訳すると僕を愛してくれてありがとう。
染みるね。外人はストレートやわ!
けどストレートだからこそ切ない曲もある!
ビートルズのロックナンバーのひとつシーラヴズユーってのがある。
アップテンポな曲やけど「彼女はお前を愛してる」っていう
よく考えたら切ないね。
日本人は比喩とかが好きやからまわりくどいけどそこもいいとこなんけ
言いたいことを言いたいとき言えないと
君と好きな人が100年続くわけでもなければ
今年最初の雪の華を二人よりそって見るわけでもない。
大事なのは言葉の本質よりも言葉というものにすること。
喉のすぐそこまで気持ちをもってくること。
あとは素直にそれを吐き出すだけ。
あれ?なんで歌詞からこんなんにってんの?
まぁ、いいや。だで、あれやわ、結局。
好きっていう誰かが作った言葉より
自分の気持ちを言葉にするという行為が
好きという言葉よりも良いものやと思う。
嫌いだ!っていっても好きと聞こえる気持ちもある。
言葉ってむずかしいね。
歌詞ってすげー。バラードってすげー


最近思ったことがあります!
浮気願望とは何ぞや??
でも必ずありますね★
満たせない部分があるから他へいくわけじゃないと思うんだよね。
それに好きじゃないから浮気するわけでもないと思う。
たぶん人間って本能的にそうだから。
浮気を許せないって人おるやん?
オレは別に浮気しんけど、なんてゆうか許すほうやけど
浮気って必要かもしれんよ?考え方によっちゃ。
なんてゆうかボロがない付き合い方って怖い。
浮気は誰もがしていいものだし、我慢しなくていいものだとすら思う。
けどこれが大事。
相手を傷つける事はしちゃいけない、それが相手を守ること
だからそれに反するなら浮気はしちゃ行けない。
そもそも付き合うってなにか
わかりやすくいうと服買うのと一緒かもしれん。
だでずっと着たい服が見つかるまで他のジャケットきてもいいと思う。
ずっと着れるジャケットと出会うまでの買い物は浮気じゃないんじゃないか?
って思った。
ただ人を裏切る事はいけないことだ。
そこんとこをふまえて!


オレの大好きな曲の中に
「バラ色の日々」と「SO YOUNG」いう曲がある。
イエモンの曲。懐かしいやろ?
メロディもバンドもそうなんやけど、歌詞がすげぇ好き。
「なくしてしまったスパンコールを集めて、真冬の星空みたいに輝かせよう」
オレらにとってスパンコールってなんなんやろって。
オレが一番楽しいとき。オレが一番嬉しいとき。
そういう輝きを満面の星空みたく輝かせたらどんなけいいだろう。
「追いかけても追いかけても、逃げてゆく月のように、 
 指と指の間をすり抜けるバラ色の日々よ」
けどその幸せはつかもうとしても手をすりぬけてしまう。
幸せはつかもうとしてもなかなか手に入らない。
それはそれが幸せって自分が知ってるから。
幸せのハードルの高さを知ってるから。
だからみんな必死で考えてる。
自分の歩き方を考えてる。
逃げたほうが良いとか、追いこんだほうが良いとか。
目指すゴールは一緒だけどそれぞれ戦い方が違う。
でもそのゴールがバラ色の日々だって知ってるから人は生きていける。
「明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた、バラ色の日々よ」。
あと、次は「SO YOUNG」、
これはもう説明はいらない。
「終わりのない青春 それを選んで絶望の波に呑まれても
 ひたすら泳いで辿り着けば また何か覚えるだろう
 誰にでもある青春 いつか忘れて記憶の中で死んでしまっても
 あの日僕らが信じたもの それは幻じゃない SO YOUNG」
いまの気持ちを大切にしたい。



ただいまって言葉はおかえりのために
おかえりって言葉はただいまのために
その言葉は必ずしも何かのために存在してるわけ、わかるかな?
だで人にしたってそう、自分は必要ないって思ってたら間違い、何かしら自分の居場所があるもんなんよ、だでその場所にはただいまって言わなかん、おかえりって言ってくれるから。
みなさん、そんな人や仕事、そしてそんな自分に出会いましょう

ただいま!!!!待っててくれた人がいたらうれしいかぎりのへりくつ日記がただいま帰還したよ
とりあえず仕事も彼女も順調だで♪そして俺は遂に卒業したのです…。
ところでみなさん、ガッコってのは何をしにいく場所か知ってますか?
確かに友達と会う、何かを学ぶ場所やけど、俺が思うに自分を探す場所や思います。
もうちょい詰めると自分のほんまの身長を知る場所です。
みんな背伸びしとらへん?壁の向こうが見えてると思ってへん??
それはあんたの身長じゃないんだなぁ、壁は思ったより高いから。
壁の向こうが見えるのは巨人の肩の上から景色をみてるからだよ。
スタンディングオンザショルダーオブジャイアンツってやつだよ、
とある硬貨にも刻まれてる名言ね★
だからさ、地に足つけたときの自分の身長を探さなかんのね、
それが自分の身長だから。まずはそっから。
巨人に乗っかって自分が大きくなるよか、等身大の自分を囲む世界を広げる方がきっと遠くまで覗けるんすよ^^
そこにただいまって言えるなら、そんときはあなたの身長がすこし伸びたときだよ
とまぁ調子いいこといってまたブログ再開します♪ただぃま。


やきもち [ カテゴリ未分類 ]
あんさー、なんで人ってヤキモチやくんやろな?
逆にヤキモチやける相手を持つ事が好意を持つってことなんやろね。
独占欲がなきゃヤキモチなんてやかんもんね;
俺も彼女が男友達と遊ぶだけで少しやくもんねぇ・・・
けどやきもちには自制心が必要なんよね。
やきもちを一方的に押し付けるのってわがままや勝手なんよね。
自分自信にしかわからない気持ちだから相手から見たら勝手。
逆に相手がそれを好きでいてくれてるんだと理解できる関係が理想。
お雑煮ばっか食ってたらこんな話題になったけど
なんていうか人を好きになってよかったなって思うときって
相手にやきもちをやかれたときじゃないかなって思うんね。
幸せはつかむもの、夢は追いかけるものって言うやん?
それと一緒でさ
好きだから一緒に居て、一緒に居たいからおいかけて
けどそれは向こうにも同じようにそう思ってもらいたいからなんだよね。
だもんで、人は相手を振り向かせようとする。
多くの人と出会い別れるこの世界やけどさぁ、
好きな奴にヤキモチをやかれるってことは
自分の気持ちを理解してくれて同じように思ってくれてる証なんよね。
だから人は照れ隠しとかに弱いのかね。

なんか最近思ったんけどさ、一番の優しさって
いつまでも相手に想ってもらえる自分でいること
じゃないかなぁって想い始めてきた。

ひとりひとりがすごい真剣な考えをもってる。
みんな悩んだりしてなんかしてそれぞれがんばってるんね^^
だから色んな人と出会ってみたくなったんよ
日ごろあいつら何やねんって否定してる奴らですら話したい。
例えばギャルで遊んでてヤリマンぽいとかいう子も
実はめっちゃ目指してるもなるかもしれんし
すごいきちんとした考えもって恋愛しとるかもしれん。
逆にすごいなんでも出来そうな奴がノータリンかもしれん。
大人になるってことは外見のカッコ良さだけじゃなくなることかもしん。
実際キャバ嬢とかにはしっかりした子多いもんね。
だからひとつ目標ができたんだよね。
そういう人ひとりひとりを写せるグラフティマガジンを作りたい。
人の夢や人の性格や楽しみや悲しみまで等身大に伝わる雑誌。
それを25までの目標にして特急でかけぬける事。
それが俺のエゴで、目標にしようと思った。
人と人を繋ぎたくて始めた仕事。最高の形で満足したい^^
だで、俺は最速で頑張ってやろうと思う。
そんでまたそっから新しい人生をみつければいいなって思う。
どう?まじめでしょ笑

けど人が作ったものには人と同様に心がある^^
みんな悩んだり踏ん張ったり乗り越えたりして自分を作ってる!
05/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
人は誰でもほっとする場所や時間ってあるやんね?

一人でふらっと夜景の綺麗なトコにドライブいったり
悩んでた子が元気なったり、逆に励まされたり
傍に一緒に笑ってくれる子いてたり
連れと飲む酒の席だったり
達とハメ外して思いっきり馬鹿したり
自分の存在認めてくれる奴がいたり.......


どれもほっとしすぎて一番なんてものは無い。
でもちょっと思ったのが
そんな風に自分の存在を確認できたときが一番ほっとしてるかもしんない。

こんなん言ったらキモがられるかもしれんけど

理想とはかけ離れた人間くさいトコ。
いつも強気で居るけど、ちっぽけな存在だったり
そんな自分も大好きなん。

普段とは違う自分みつけてね。

今日の朝3時だったか
眠れなかったからふらっっと出かけてみたん。
雨の降る夜に
夜景が見渡せる綺麗なトコへ
雨音が鳴る中ラジオ聞きながら
寝そべって
とても素敵で濃密な時間やった

いつの間にか寝ちゃってたけどな(* ̄ρ ̄*)

別に自分にとってプラスになるもんじゃなぃけど、こんな時間もいいかなってw

雨の日ってさ気分落ち込んだり出かけたくなくなったりするもんだとずっと思ってたけど

最近は違うんよね。

普段張りつめてたものとか悩みをあらい流して、気分を落ち着かせてくれる雨の柔らかな面を知ったw。

一つ一つの雨音聞いてたらなぜかほっとするん。

そんな日にドライブ。なんでドライブ好きかってのはわかんないけど、自分の好きな道・行きたい方に進んでも誰も文句は言わないからかもって感じた。回り道したけりゃ気の済むまですればいい。

今まで半ば決められた道を訳の判らないままに進んでたからなおさらね。

そんな時に好きな曲口ずさんで。


他にはロケ花を公園で撃ったりとかね。火つけて、ギリギリまで持って投げて誰が一番高く打ち上げたり遠くまで飛ばせるかとかね。
ギリギリまで持ちすぎて服に穴開けたんだっけ?w

飲み会の王様ゲームで仕組んで達の番号教えあって好きな奴に告白させたり、お姫様だっこ&キスさせられたりね。まぁキスの方はフリで実は口付けんかったけどなw
自分らの今の状況とかこれからを語り合った事もあった。
好きな事を気のゆくまで喋り散らしてね。


今考えたらどれもほっとする時間だったな。



普段見えて来ないものたくさん見えてくるさぁ
過去に心に残ってた好きな言葉。過去の相手の感じてたであろう気持ち。自分のこれからのあり方。


今日おもったんは親父の事

俺は人を見下すのは大嫌いな行為の内の一つなんね。

やけどこの世界で一人だけどうしても見下したい人物がいる。

それが親父なん。

別に嫌いな訳じゃないけど、嫌いっちゃ嫌いかもな^^;

小さい頃から事あるごとに怒られてぶん殴られてた。

平手打ちなんてしょっちゅう

そういや今年入ってからも飛んできたな。平手打ち。σ( ̄∇ ̄;)なはw

時に自分忘れてカッとなってぶん殴られてたから

その度に嫌いになってった。

そういう面では見下してるん。けどそんなんで見下したいんじゃない。

尊敬する人間でもあるし、俺の中じゃ超えるべき人間でもあるんよね

親父には精神面ではまだ絶対勝てないって思ってる。

職業柄ここ2・3年は睡眠2~3時間ちょいしか取れなくて、毎日自殺者がでる劣悪な職場に今居てる。

少ない睡眠時間削ってまで走らなきゃ気が狂ってしまう環境。

ただ責任感ってだけで動いてる人間。

まぁだと思ったら昔は17時に帰ってきて遊びにいったりもしてたけどなw


俺には社会のためとかそんなたいそうな理由で働くつもりはまだ無い。

やからこんな親父とは価値観がまるっきり違う。

でもまだこいつには勝てないってハッキリ判ってるからいつか見下したいって思ってる。

いつになったら勝てるかは判らないw

そんな親父でも小さい頃から何度も聞かされて来た言葉は二つあるんよ。

敵を知り己をしれば百戦危うからず



体は所詮道具でしかないってのw

自分の戦うべき相手の情報が判って自分の事とか弱点を知れば誰にも負けない

ってのと

朝眠かったり体怠くても、体は道具であってそれを制御できるのは己の意志って事。気持ち次第で体はいくらでも動くし何でも出来る。強い意志があれば何でも出来るからな強い精神力も持てって事

この二つが出来れば出来ない事なんて何も無いんだ。

可能性は無限大って胸張って言える気がする。

親父も出来てる訳じゃないけどな。

んで、

昔からぶん殴られて来たけど、俺がその年になったらどうなんかなっておもったんよ。

完璧な人間、一時に気分に流される人間どっちになるんかな?

たぶん完璧を目指し続けてるけど人間的に未熟な部分がやっぱあると思う。

要は親父の嫌いな部分をしちゃうかもって事だ。

だからもし未来に息子が出来たらいつか俺を見下せる様な人間になってほしい。

簡単に見下されるつもりは無いけどなw

そんな事考えてたらいつの間にか寝ちゃってたん。

あーあ。。まだ訳の判らんこと書いちゃった上に長くなっちゃって誰がよむんだよ。ちくしょう。

まぁ
目標があるやつも無い奴も、
外国行って英語本気で勉強したいって奴も、
まだまだ学生で楽しそうな奴、
今年受験やからはやめに勉強しようって思ってる奴、
最近まで眠れなくて悩んでた子
ドトールでオープニングスタッフしたいって奴、
彼氏sと同居してイチャイチャしてる子も、
最近分かれてやっとふっきっちゃった子、
普段こっそり覗きに来てくれてる方々、
未来にこんな事したいって漠然に思ってる奴、
今ゲームを楽しんでる奴も、

がんばろうって本気で思えたときから頑張ればいいんだ。それでも遅くは無い。みんながんばれよv

おわり






05/13|私生活コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
(1)音楽CDだけで楽しむなら
(2)ipodを使いたいなら
(3)MP3を使いたいなら

(1)CCD(CDmaniplator)は本物そっくりにCDをコピーするソフト。
レンタルショップのおっちゃんがいわく、「音楽CDだけを楽しむなら、CCCDのガードもすべて外してくれるからこれが有れば十分」だとかwCCCDでPCに入れれない曲自体めったに無いけどなσ( ̄∇ ̄;)

(2)ituneを使う。ituneはipodの為に作られたソフトやから圧縮が得意なんやけど、編集→設定→詳細タブ→インポートタグ→インポート方法で
音を間引きせずに(要は音質をあまり落とさずに)DLする方法がある。
音質落としたくないなら容量はそこそこ大きくなるけどApple ロスレスまたは WAV で(AIFFもアリかも)。AACもしくはappleロスレスフォーマットはipodで聞くためのもんかな。容量大→容量小には変換する分にはかまわないから、大きいやつで保存してる。
ただwmpを薦めてた雑誌に載ってた情報やから音質はどこまで信用できるか不明。wmpは雑音がはいっちゃうみたい。その上雑音はいったぶん容量大きくなるとか。

(3)MP3使ってる友がオススメしてくれたソフト。主にMP3使うならこれが良いらしい。ccdのクラッキングをしてくれた子で色々詳しいから、まぁ間違いは無いはず( ´艸`)



まぁ情報に間違いあるかもしれんから責任はもてんけど、俺の頭んなかじゃこうなってる。ウイルスが心配なら調べてみたい奴(ccd)にカーソル併せて右クリック→プロパティ→ウイルスプロパティってのが有ればそこでウイルスは確認出来るはず。スパイウェアが心配ならad-awareってフリーソフトあるからそれで駆除。俺はそうしてるかな。

あと調べてる内に海外のサイト行くと思うけどスパイウェアが多いから注意^^;
ただしCCDなりCDmanipulatorなりPCに入れて楽しむ分には問題無いけど、CCCDの出来た理由はファイル共有ソフト対策だって事を忘れずに。

--------------------------------------------------------------
CloneCDは今はフリーソフトじゃなくなってるよん。お試し版で21日のがあるけどねー。

CCCD(コピーコントロールCD)とコピーガードはほぼ一緒かな?wCCCDって名前だけでWMP(windows media player)でも保存出来るのが大半でたま~コピー出来ないのが有るみたい。

海賊版と区別するためってだけの理由もあるみたいやけどな。

んで、
cloneCD持ってるならそれが一番オススメかなぁ

無かったらCD maniplator.これはフリーソフトでcloneCDとほとんど同じだけどdeamons tool でマルチセクション(CDのトラックの間)が読み込めないから、区切りがなくてPCで聞くのが不向きかな。CD-R(w)に移す分には全然困らんけどなv

CD manipletorの後継ソフトでdisk helperってのがある。これもフリーソフトの予定らしいから、出来たらこっちをDLするのもいいかも。

CDmanipletor跡地
http://www.storeroom.info/cdm/

DAEMON TOOLS(cloneCDで保存したデータをPCで再生したいならこれ)
http://poplarangel.blog47.fc2.com/blog-entry-41.html#comment130

CCCD合法的にコピー
http://www3.ocn.ne.jp/~j-takei/cccd.htm

ちよクロシステム
http://www.chiyoclone.net/




05/13|役立つかも?コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こんちゃ(o ̄∀ ̄)ノ


特にネタ無し○| ̄|_


ちーん


そういやネクソンがコナンの番組の運営会社に入ってたね。今なんかふっと思い出した

------------------------------------------------------
昨日色々考えることあって3時就寝ヽ(;´Д`)ノ

朝KIAIで7時おきて~ガッコいって~

1限は昔お世話なってたセンセの授業で最初で最後かもしれんからね。

ノリが良くて色々お世話になってたし、何より受けたい授業やった

やけど、あんま寝てないせいか1限から頭働かんしσ( ̄∇ ̄;)

しかも専門科目が1~5限までぎっしり(ノд`;)ぁぅ

いつもは4限で終わるのにね^^;

結局授業おわったん18時過ぎだしww

初めは50人近く居たはずなのに、最後まで残ってたんは20人

5限目にそのうち半分は寝てたんじゃなぃかな。

ウチらん大学の平均勉強時間は1時間だそうで・・。テスト前除いてね。

所詮大学生とかそんなもんなんですよ!

俺も最後は集中力と気力が失せてほとんど聞き流しちゃってた(´ ・ω・`)ションボリ

まぁセンセの授業の仕方と勉強不足のせいかな?w

どちらにしろ独学で土日終わらせますよっと(;´▽`A``

制御工学Ⅰ

↑ちなみに授業じゃこんなんしてますよっとwPWはseigyo1だったかな。

頭いたす><;;



まぁ充実充実した休みなるとぇぇな( ´艸`)

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




05/13|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
春らしい爽やかな風が吹き始めましたね|*'ω')r


朝~7時おき~
んで18時ちょいすぎまで学校(´ ・ω・`)ションボリ
帰宅19時20・゚・(ノД`;)・゚・
飯急いで作って20~22時半過ぎまでバイト。○| ̄|_
CDショップ寄るも虚しく借りたい曲なしヽ(゜Д゜)ノ

死ねるぜ。

まぁまだまだ俺よか辛い人はたくさんいるんでしょうがヽ(;´Д`)ノ

当然ネタとかなし!

つか、HYいつまで経っても借りられ無いんすけど(´ ・ω・`)ションボリ





------------------------------------------------------

常に超え続けるものは己であり

最後に超えるべきも己。



言葉の重さを痛感して初めて、気持ちの強さが出てくる。

言葉に意味が存在してくる。

同じ言葉でも受け取る相手次第で全然違うもんだって事。

達と話してたり生徒の勉強見てたりブログまわったり

こうしたら良いんじゃないかとか理想ってのがある。

でも俺はそれを実行に移せてない

4月に心の中で決めた事は自己満足するための物じゃない

大切なもの失ってやっと出た決心。

少なくとも後悔するためにしたものじゃなかった筈。

二度と失いたくない。そう思ってた。

今、可能性は無限大。こんな言葉は自分の口からじゃ到底言えない

知らぬ間に限界って壁を作ってるから。

変えたい、変えようとか思っても、その決心がいつの間にか自己満になってた

どこまで甘いんだろ。

別に落ち込んでる訳じゃない。

気づけたらどうするかだよな。

今必要なもの積み重ねてって、そう言える様にね


>>童子様

自分のあり方とか生き様が何かしら見つかれば良いと思いブログ巡りしてます。
もちろん娯楽なり癒しも含めてですが。
主な理由は情報目的っすかねσ( ̄∇ ̄;)w
興味ある記事しか読んでないです。主に政治関係かな?
韓流アイドルなりHGなりそこら辺は興味ないんですっ飛ばしちゃってますけどね(;´▽`A``全然普通なコメで申し訳ないです○| ̄|_
これからも更新ガンバって下さい|艸`)

05/12|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
悩んでる時は

ただ純粋に笑って欲しいって思う。

笑顔になれば、悪い方向に考えちゃってた事もつまらない事に思えるかもしれん

んで役に立てることとか+になれるならそうなりたい。

けど自分の正しいって思ってる事とか、こうしたらいいなーって思うこと言っても相手に押しつけてしまってるだけで辛い思いさせてるんかなって感じる事があったん...(´_`)

考えの足りなさ・価値観の違い色々有ると思うけど、当事者が一番悩んでるわけで当然一番分かってるはずだもんね。


まだまだだね

-------------------------------------------------------------
特に歌詞にメッセージ性とかってのは無いけどこれ聞いてると心が落ち着いてきたり

2girls

ずっと前前から探してた曲。題名がto girlsだと思ってたけど2girlsだった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

途中でおわっちゃってるから少し物足りないけど(´ ・ω・`)

まぁ、流れてる部分だけ歌詞のっけときます|・`ω・)b 

今まで歩んだ道を振り返る足跡探すYou find
目に映るもの達に影響され今のLifeがあるNow
こんな時代 もうない Time過ぎゆく Day 長いLine
辿るようなLife 光る明日ヘ贈るMassage
I got the power gage!
Check it! FAITH! C'mon!

永久に枯れることの無い
記憶に眠る花よ もしも 目を開けるならば
光を放つでしょう
もっと深く感じ取って
明日に続くこのMelodyを歌おう
05/10|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

どのブログもGWあけなんにテンション上がって読んでるこっちもテンション上がるなっ♪

そんなこんなでskyも昨日とうとう自分が良いって思えるCD→PCに移せるソフトが使える様になってテンション上がりまくり( ´艸`)

おかげで寝不足やけどなw

睡眠時間4時間ちょぃしかとれんやったけど、そんなのお構いなしってくらいのテンションやったwww

苦労したぶんだけめっちゃィィ事に感じるん。良いことやねvv

おかげで3限目の授業ガッツリ寝たけどなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

めっちゃ気持ちよかったヽ( ´O`)ゞahuahu

まぁガッコ終わってバイトいって今日は終わりですよ!
今から課題して寝よかなw

明日から気引き締めんとね~w

ばぃばっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

------------------------------------------------
smile again,smile again!立ち止まらないでwww
05/08|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
日記2連ちゃん書きですね。

昨日(今日は5/8デス;)課題忘れてて徹夜ヽ(TдT)ノ
まぁ軽く。。

今日は市の管理する生涯センターってとこで勉強。
まぁこんな場所があるって事教えたくて生徒さん連れてってきましたー

迎えに行く時間は10時

目覚めて時計見ると10時。。。。。。。(´_`)ボーッ




















(;゚д゚)ハッ!?













うはっwおkえwっww。状況整理意図冬。






慌ててメール入れて10分で準備;




んで生涯センタついて、ボチボチ勉強始めたはいいものの。。。。

時々チラチラ。

zzz.......


............



ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


.....


zzz....


そんなこんなでいつのまにか3時に^^;

生徒さんのおいちゃんが迎えに来て、お礼に図書券をσ( ̄∇ ̄;)

俺まったく何にもしてなかったからお礼とか全然いらんやったんやけど・・

断ったけど、まぁ男である以上引き下がりずらいしな。ってことで最後は強引にもらっちゃいましたw

あとで見たら3000円でしたヽ(;´Д`)ノ500円でも十分やったんにな(ノд`;)

んで途中勉強に疲れてぶらぶら~雑誌立ち読みして。

また戻ったらどこかで見たことある車に見たことのある顔が・・
絶対ここにいるはずの人間じゃなぃのにね

萎えて家かえってPC。

WMP(windows media player)じゃ音質悪くなっちゃうから、取りあえず
Ipod専用やけどitune入れてそこそこの環境は確保。

んでいぢり倒すこと数時間

途中CDショップ除いてみたりぶらぶらしてみたりw

cloneCD&デーモンズツールをやっと理解( ̄ー ̄)ニヤリッ


これでCD焼き放題じゃぁぁぁぁあああ(*´ο`*)=3


はぃ。あくまでも個人使用目的の行為であって著作権にはきっとひっかからないでしょうσ( ̄∇ ̄;)

まぁそんなこんなでいつの間にか2時^^;課題すっかり忘れてたy!

まぁ何かしら収穫のあるGWで良かったとほっとしてる(てへ


---------------------------------------


cloneCDは期間限定だから、もう一個の方使ってみよかとおもってる




ε=ε=ヾ(*・ω・)シ 

05/07|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
過去を振り返ること。

その度に自分が見えてくるよね。

人に何言われても自分で経験したり後悔しなきゃ理解できない馬鹿な俺

けどその度に成長してる。必要な事が見えて、決心できるん

そりゃ脱力感とか何度も襲ってきます

けど自分で決めれた事だから、

本当に大切な事だってちゃんと分かってるから、

元気になったらまた続けられる。

気持ちじゃそう簡単に負けないって思えるから

馬鹿だと思うけどこんな自分が好き。

ちょっと悩んだり疲れたら距離をとってみよう。

今よりもっともっと周り見えるようになれるから♥♡





久々に高校時代の事思い出して思わずニヤけたり馬鹿やったなぁ~って

メイポの事思い出して・・気分沈んじゃったりね

なんでメイポの事考えると気分落ち込んでしまうんやろなぁ

あのの頃がとっても好きだったのにね。



05/06|maplestoryコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今日は全然ふつーな日デシタ
24~2時までぶらぶらCDショップ覗いて店員のおいちゃんとどうでも良いこと話してみたり、立ち読みしてたり。
家に帰って5時くらぃまでPCの調整
ウイルスバスターとかスパイウェアソフトにインターネットへの接続設定。
キーボード変わったからかなりうちづらいしねっwww
寝るとき日昇り始めてたしなσ( ̄∇ ̄;) なははw

でも朝は9時ちょい前に起きたかな?夜更かししても昼まで寝過ごさなくなったのは良いことかな^^*

んで朝は本屋入ってCD⇒PCへ音質落とさず移せるソフトでフリーソフトあるかもって言われたから雑誌探してみたけど、3件まわってみつからなぃノェ;

ダイレクトCDかクローンCDくらいか・・。まぁ両方とも全然違法ソフトとかじゃなくて音質落とさずPCに移すソフトですbこれまでメディアプレーヤーにいれてたんやけど、雑音とか入って音質落ちる上に容量大きくなるそうなおrz。IPODには不向きだね。

CCCDなりコピーガードかかってるCDなりについて色々裏情報きけたんやけどな;

まぁインターネットで調べるとして

昼家帰ってやる気^^;やる気ないってか完全な脱力感。
睡眠時間短いといつもなるんよね;

でっ昼から19時くらいまでずっと寝ててバイトいってry

ギアあがるのおそすヽ(;´Д`)ノ

んでメイポって・・・

つかロラン(シュスティ)のブログ入ってようやく気持ちの整理できたわ。名歩の原点ってかね。いまさらって話やけどな。


20060504234211.jpg

李での劉紗鉾のFL。メイポの原点のひとつ。本質とか理想も含めてね。

おまけ
20060505004943.jpg

メイポ海外版。今度IDとか作れたら一回やってみたいね^^

んでまぁ前回の1夜の出来事について・・
不快になりそうな方はここらで^^;
内容は恋愛感とか口説き方・風俗・sexについて

05/05|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
やっとやっと…


PCかったじょー+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚


昨日オフ会するつもりで居ったけど仕事入って来れ無くなっちゃった子がいて延期σ( ̄∇ ̄;)

暇やったから朝から天神ビックカメラ行ったらPCメッチャ安くてなぁ( ´艸`)

Gate way
CPU:PentiumM(1.8Ghz)
HDD:100GB
memory:512Mb/2G
画面:15インチ光沢
r/rw/ram対応
無線ランb/g内蔵
office無/TV×
3年保証付
VISTA capable
で\129800( ´艸`)モヒェヒェヒェヒェ
TVが見れんのと、少しキーボードが使いづらいのが不満やけど慣れるしまないな(´・ω・`)
でも、ポイント考えたら更に\6000引きでっせ。おにーちゃん(大阪弁
みたいな事考えてるウチに欲しくなっちゃってwww
店員sめっちゃ親切やったしな。格安やと思うし( ´艸`)

テンション高くてすまんなぁσ( ̄∇ ̄;)

でもでも、来年の一月にPCの規格が大きく変わってwindows○○みたいなんが新しく出るらしくてVISTA対応のがいいとの事。ただ変わることでさらにHDD容量を食うらしくて100GBでもあやしいかもって^^;
買い直しは嫌やしなぁヽ(;´Д`)ノ出ても我慢www
でもこれでCD借り我慢する必要なくなるしなぁ↑

んで昼帰ってきてブログ軽く巡って

朱のブログが新しく完成したって事で除いて^w^
近い内リンクはっつけさせてもらいます^w^bugya-

んで

午後から近くの生涯センタっつうとこでレポート。家やと勉強はかどらんしな。まぁ最近は勉強するのは苦痛じゃなぃんやけど、やる気が出なかったりするヽ(;´Д`)ノたぶんやりたい事が出来ず不完全燃焼してなぃからかもなぁ。


でっ、



夜に婆ちゃん家いって従姉からのろけ話&風俗&口説き方などなどについて聞かされry。まぁ興味ないっつったら嘘なるしなっσ( ̄∇ ̄;)
あんま深くは書かない。
仕舞いには出会って5分でキスとか8又とか嘘くさい話延々とね。まぁ面白かったb

05/03|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
明日からGWですσ( ̄∇ ̄;)

よく考えて見たらPC買ったら茨城・東京散策できんなヽ(;´Д`)ノ
もう夏休みでもぇぇっか(* ̄ρ ̄*)なんて思ってたり。従姉sも工学部出で就職してるから色々聞けるとおもってたんやけどな~。

仕方ないからGWで一年の時サボってた分でも取り返そうと思ってるヽ(;´Д`)ノ
だから高校ん時の同窓会と明日のオフ会?らしきものに出るくらぃかな~。
まぁ最近モチベ下がってるけどな。なんで一部の人やけどこんなに干渉されるの嫌になったんやろ…。もう振り回されるのキッツいわ(ノд`;)ぁぅ。親しすぎて期待して振り回されるなら関係切って楽になりたいと思う俺は負け組。最終的に揺るぎない財産になるのって自分の能力くらい?淋しい人間だぁ(ノд`;)
今更気のあるように見せたり恩受けても重荷としか…ね感じられない。本当に気持ち冷めてしまったから、もう戻す気力が沸か無い。
色々考えさせられる日。






05/02|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
