上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
土日結局遊びけなかた(´・ω・`)ショボーヌ

昼からレポートずっとしてて夜久留米いてたけど迷って同じトコぐるぐるしてたし逆にストレス溜まったわヽ(;´Д`)ノ
なんか夜景の綺麗なとこで一人なりたかったんやけどなw


最近、誰かとずっと一緒に居るの疲れる…σ( ̄∇ ̄;)w

無償に一人で居たくなる事が多いわ。(*¨)(*..)うんうん

まぁGWに期待っと( ´艸`)

オフ会したり従姉ん家泊まりに茨城いったり色々楽しみなことが^w^


とりあえず金は141000集まってなんとかPC買えそうですd

あさって買いに行こかと思ってる。

残金1k弱か…まぁ我慢する(ノд`;)

匿名@とらs>
マジでひさぼーやね!元気しとって良かった^^b
確かに女性やけど、もう彼氏さんおるし狙ってなんか無いよ^^;
んで凛cは居なくなったょ。なんにも言ってくれずにね…
もしかしたらまだ続けてるかもしれんけど、たぶん教えてくれんやろなぁ。たまには桜顔出しするあb一応17lv戦士いてるしなっ( ´艸`)


スポンサーサイト
04/30|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おはよぉ

前回寝たあと案の定風邪ひいちゃってダルかったんでずっとブログサボってた。ゴメンなぁσ( ̄∇ ̄;)

ちゃんと生きてましたb

風邪引いたら治りわるいんよねヽ(;´Д`)ノ今回はたいした風邪じゃなかったからいいけどな♪

さてと

今日は大分のくじゅう花公園まで花見いってきました~( ´艸`)

ただアッシーしてきただけやけどなσ( ̄∇ ̄;)なはw

初めは混声合唱団の先輩とその友達と3人で行く予定やったんやけど、その友達の方が急にバイト入ったらしく来れ無くなっちゃって2人で行ってきました~。

俺は混声合唱には入ってなぃんやけど、友達の飲み会について行って仲良くなったん。飲み会タダやったしな(* ̄ρ ̄*)

まぁ家近くて勉強教えてもらったり悩み聞いてもらったり普段から色々迷惑掛けてるから断りずらいしねヽ(;´Д`)ノ

それに移動費は向こう負担ってことで気晴らしになるしな( ´艸`)

でその事書こうかなって思ってたけど、花の名前全然知らないから書けませんよっと。それ以上ショックな事があってやる気ないす・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁうんちく聞きながら花見回る分には全然楽しいんやけどな。
花売り場の花見るのはホントに辛い;
なんであんなんで1時間見まわれるやろかぁ|ρ ̄*)

そこまでは良かったんやけどな



帰り妙に上下してると思ったら


タイヤに5寸釘がΣ(゜▼゜;lll)w


穴が前後1.5cmほど裂けてて、そのまま乗ってたから補修が無理だって(ノд`;)ぁぅ


後輪の両方のタイヤ交換して35600円の出費…

金負担するよって言ってくれたけど俺が悪いしなぁ…

まじで凹む;;

PC来るの下手したら来月になるかも(´・ω・`)

かなり時間かかってすまんね;完全復帰までもう少し待って欲しい。

そのあと予定以上に時間かかって飯くったり色々してきたけど
立ち直れない・゚・(ノД`;)・゚・




04/30|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
sumomoのゅぅs(現在ぅぬんs)とリンクしました

軽くリンク紹介を☆

ゆうsは李鯖創立頃の友達で俺がプリになった時お祝いしてくれたのがきっかけでFLした( ´艸`)
昔から面倒見良くて、対応も大人で自分の言いたい事言葉に表せて格好良かった。今でも理想。
メイポしててもちゃんと周り見れてて…
強化品も凄いしね。ヽ(;´Д`)ノ
主にDK中心で何体ももってる様だけどね!σ( ̄∇ ̄;)
まぁ"とぅるーす"よろしくお願いします^^
メイポに対する見方がダイブ変わると思うb

ちょっと体調子悪いんでここらで(ノд`;)ぁぅ






04/26|maplestoryコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


だいぶん前のネタだけど成分解析やってもらいました( ´艸`)
本名での成分解析結果 :

58%は小麦粉で出来ています。
30%は黒インクで出来ています。
11%は怨念で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。

イカスミパスタwith怨念の称号ありがとです(ノд`;)ぁぅ


んで歳は永遠の18って言おうとしたけど古いですね^-^
きっと1%の乙女心のせいでしょう(

ホントは20ですb
まぁ顔が童顔やから全然年上にはみられんけどな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
その上精神年齢も低いしσ( ̄∇ ̄;)


さてと昨日深夜帰宅したのが3時。夜遅くでも本屋とかビデオ・CDレンタルショップは空いてたりするんやなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

やから朝起きれんで遅刻しそうになった(* ̄ρ ̄*)低血圧じゃなぃんだけど朝は弱いんですよね!寝てる時ってホント気持ちいいからなぁ( ´艸`)一つの趣味かもですv

まぁ借りたいCDはあるんやけど、myPC無いから借りる気はおきず‥
ウォークマンも不調でIPod欲しくなってきたしヽ(;´Д`)ノ

今欲しいPC

①12インチ(
メーカ:hp(海外メーカ)
HD:60GB
メモリ:512mb
pentiumM(1.73Ghz)
保証期間3年
\139800
備考:ポイントで10%還元してもらえるのが魅力的☆ipod買い換えで経済的?

画面かなりちっちゃいヽ(;´Д`)ノどっちかっつったらモバイル系ってやつやな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

②14.1インチ
メーカ:dell
HD:100GB
メモリ:512mb
pentiumM(1.73ghz)
保証期間4年
備考:DVDramなし
\135800

オーダメイドPCb好きな様にカスタマイズ出来るのが良いとこ(* ̄ρ ̄*)
両方ともoffice無しb。ソフトはあるからねb

まだ残金確認はしてないけど、給料はいってるはずやしそろそろPC買い換えれるな♪

今日のは全然まとまり無くてすます(’

>>みずち
たち幅は230とかそんなもんだったとおもう。筋肉痛スゴイです。。。
昨日やったのは50mと20mシャトルとボール投げだけやったんになぜか左腕までも筋肉痛σ( ̄∇ ̄;)
つか高校時代部活とかしてなくてその成績ってスゴいなぁ( ´艸`)18mって可愛いなwwwww
まぁ考えてるだけで足止まっちゃわないように行動で表すよ!

チャイ語しなきゃいけなかたヽ(;´Д`)ノのしし

04/26|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝7時起き~の18時10までガッコあってバイト行って22時半まででした~ヽ(;´Д`)ノ

不運にも今年の体力測定の指定校がウチらのガッコに当たってしまって今日は20mシャトルラン・50m・ボール投げしてきました~。
ただでさえ授業おっもいんになぁσ( ̄∇ ̄;)

20mシャトル:90本
50m:7.06s
ボール投げ:28m
まぁ当然ながら高校よか落ちてるけどなぁ。これでも成績良い方なのがウチらの大学クオリテーbボール投げとか20m行かない人が沢山…。高校じゃありえん話やったけどな。それでもシャトルは134本いたけどねb

高校ベストが
20シャトル:134本
50m:6.8s
ボール投げ:32m

まぁシャトルランは辛かったから途中で諦めたけどな。このあとバイトあったしヽ(;´Д`)ノ頑張っても100本は行かなかったと思うけどw

でも明日は授業2限から!と言うことで夜更かしができるってのがメッチャ嬉しいわ( ´艸`)
火曜以外全部一限に授業いれてるからな。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
俺朝弱いから、睡眠時間最低6時間ないと授業中寝てしまうん(ノд`;)ぁぅ

とりあえずキツいけど風呂入ってから、ちと外出かけてきます♪

コメンツはサボって明日書かせてくださっ;(ぁ

それからスモモ成分ありがとね^^b
04/24|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
色々とコメントありがとぉ^^おかげさまで元気ばりばり出たb

今日は11時に起床
13時くらいから近くの生涯センターってトコいって22時くらぃまで休憩入れながらもカリカリ勉強してました^^b


途中電話で選挙行ったかって達から聞かれて、行って無いっつったらどうしても入れて欲しい人がいるとのこと。
自分のスタンスから言えば、というか当然の事やけど政治についての思想とか実行目標について吟味して決める以外するつもりは無いけど、別の考え事があって全然考えてなかった。あんま気乗りしなかったから初めは断ったんやけど、どうして電話してまで応援するのかって気になって情報目的で行ってきた。まぁ自分変わったら良いなって思ったのもあるけどなぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)
でも、別にそこましてもバイト代出るわけでも無いそうでσ( ̄∇ ̄;)
わざわざ駅まで迎えに来てくれたしね。
正直誰かのために無償でガンバってるの格好よかった。

最近あることが有ってから、自分変えたいって強く思う様になった
なんで思うようになったんだろ…色々有るはずだけど、そのワケ今は思いつかない…。積み重なって爆発したんかなヽ(;´Д`)ノ
まぁ一番の理由は自分の甘さに呆れたからだろうけどね。
実感した事は失う物が大事であればあるほど、揺るぎない物に変わるんだって事
もう失うのはこりごりやけどなぁσ( ̄∇ ̄;)

とりあえず今は忙しいっちゃ忙しいけど、メリハリのあって充実してる。

近い内にそこらへんの自分の出来事について書きたいと思う^^
まぁ良ければ読んでください。


コメント返信>スモモ
俺は転勤族やったから土地に関しては慣れてるつもりだけどどうなんだろ。前も話したかもしれんけど、北海道・静岡・鳥取・福岡を何度も行き来してたからなぁ。辛いのは好きじゃないけど、強くなりたいっての有るから一人の方を敢えて選ぶかも。
今は生ぬるい生活よか自分を成長させてくれる環境が欲しい。
友達と会えなくなるのは辛いけどなぁσ( ̄∇ ̄;)
公務員の定時は正直良いって思う。ただ公務員の中でしてみたい事有るかって言われたら微妙なんだよね;
だから理想は自分に見合った分だけの能力給はもらえて、休み取れるトコ。自分がドコまで行けるかってのも知りたい^^
まぁ欲張りやけどなぁ。もちろんしたい仕事って前提でね。やりがいあればそれでも良いかもって思ってるけど。

仕事ばっかについて語っちゃってるけど、他に大事なものはある。

仕事ってのはごはんを食べて、生きていくための手段+αでしかありません。ってのは同感です。

だからどこかで妥協しなきゃってのも感じてる。嫌でもやらなきゃ行けない事もある。

大事なものを続けるための仕事もありだろうけど、今は変えれるって思うから出来る限り妥協はしなで色々探してみるね(* ̄▽ ̄*)

>>エイネ

学生時代での一年の重みかぁ。重いから俺は変わろうとおもったんかな。まだ大学出てからの1・2年の重みと学生時代の1年の重みの差はハッキリは分からない。
2年海外いってバイト貯めて海外旅行もよく分からん;俺変わりたいっつってるけど、今の自分は完全には捨てる勇気は無い。ある程度道があってそこに乗っかって行くのと、自分で路線を作ってくのは全然違うしなσ( ̄∇ ̄;)
昔に比べたら大分周り見渡せる様にはなったって感じてるけど、みずちの行ってることがわかんないってのはまだまだ見えてないんだね。
自分で道を切り開いて自分のしたい事をしようってのは憧れる。逆にそこまで勇気の無いってのが悔しい^^
どうしても最低限の安定とか保証ってのが捨てれない。
俺はいつでもどこかで守られた人生を生きてきて、エイネは何かしら自分で解決しなきゃ行けない人生を歩んで来てた差なのかな?エイネの人生についてはよく分からないけど俺よか十分苦労してきてるのは感じる。
変えたいって思いながら、完全に変わるのは拒んでるってのが分かった。何か失うものがあれば、そこまで勝負かけれる様になるんかな・・
まとまり無くてごめんな。

2人ともコメントありがとb
04/24|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
12時起きて、一人でどらいぶいn天神。
キャナルいって、ジュンク堂で本探してビデオ久々にかりてと天神巡回してた。

ってか雨の日のドライブは落ち着くな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
雨降ると気分盛り下がるもんやと思ってたけど、逆に癒されるわぁ(*¨)
でも一人で行くなら人少ないトコとか夜景綺麗な方が良かったなって思った^^;単に出かけるの楽しむだけやし。天神なら電車で行った方が駐車料かからんしな。定期あるしヽ(;´Д`)ノ

忙しくなるにつれて、やりたい事はどんどん増えて来て・・
まぁ忙しいっつっても、今はまだ楽な方なんだろうけどね。

したい事っつっても達と遊び行ったり好きな音楽きいたりTV見たり、ふらっと出かけたりそんなもんやけどなぁ

家居たりガッコ居たら不安なんょねσ( ̄∇ ̄;)
正直このままの方向に進んでて良いのかとか他にやりたい事は無いのかとかね。

ちなみに俺は某大学の電気情報学科。

①このまま習う知識を生かした仕事の中から決める

②全く別の仕事を探してみる

の時点から迷ってるし

①選んでも会社選びをどうするか…

選ぶ基準は

.その会社の此からの発展・伸びる余地があるか
オール電化になって電気会社は発展し始める。逆にガス等会社のシェアが奪われてきて何かしら対応策を出さなければ行けないっていった感じの事やなぁ。自家発電で賄えるようになったら電力会社は辛いやろしね。出来る事なら安定した方が良いって事

.やりがい
自分の考えてやりたい様にさせる会社が増えて来てるって良く聞く。
好きなように出来るか、ある程度決まった規格を達成させるか。
出来ることなら大変やけど、前者がいい。その仕事が好きって前提でね。

.年収・休み
忙しくなれば、自分の時間が欲しくなるわけで・・・。そのためにはお金も時間も欲しい(ノд`;)ぁぅ
 
正直どうやって調べて良いかさえ分からない。知り合いがその会社にいれば別だけどね。
ネット、バイトくらいかと(´・ω・`)ネットじゃ会社の方は情報操作してるらしいしな。まぁはわかるかな・・。バイトは商品の知識いれればは少しだけだろうけど分かるかな。
まぁ少し本質から遠ざかりそうやけど、しないよりマシかもしれんけどね。

でもやりたい事ってのはまだ分かんない。分かんないってか分からなくなった。

考えるばっかで、行動に移さないってのは悪い癖かもね。

でもこのまま社会人にただなるってのだけは勘弁('A'

良かったら辛口コメンツくださ(´・ω・`*)

04/22|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
バイト帰りにラジオ聞きながらドライブ

一日で気休まったのこの時ぐらいやわヽ(;´Д`)ノ

もっとしたい事あるんになぁ

まぁ好きなことするのも大学の意気込みやけど、ある程度ストレスあった方が生き甲斐あっていいもんなんかなぁ

つまらん人生は過ごしたくなぃんたけどね。


でも自分の時間が2時間しか持てないの正直辛いわ・・



04/21|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お互い 自分にないところがあるから
     尊敬する所があるから
     思いやりや安らぐ居場所をくれるから…
     気が合うから…
     惹かれ合う

そんなこんなで深い友達や愛する人になるきっかけやと思う

だから相手の事知りたいし・自分の事をもっと伝えたい
    相手の気持ちを知りたいし、自分の気持ちも伝えたい
    お互い大切な時間・共有する時間を持ちたいし
    相手に与えるものを持ち続けたいし、与えて貰うことで嬉しさや元気も貰える
    愛したいし愛されたい
    安らげる居場所になりたいし
    認めて欲しい…
   
つきあって分かる素敵な気持ち

背反の感情が出てくるのは不合理な事で

それらが深くなればなるほど、自分にとっても相手にとっても不可欠な存在で、逆に失うのをもっとも恐れる。

時には不安にさせたくないから強がっちゃったり、お互い時間取れなくて不満があっても平気なフリ。悩んでるって分かっても何にもできなくて・・

気持ちのすれ違い

自分の素直な気持ち伝えれるってのも強さなんだね

本当は頼って欲しかったり甘えたかったり

嫌われるかもって思っちゃって前に進めなくて後悔ばかりが増していく

強がりはただの弱さであって、弱さや気持ちに素直であることが本当の強さ

分かってても簡単な事じゃない

時に傷つけていないか不安なったり
   どうして良いのか分からなくて動揺して
   別れが怖くなる
     
(先を見たら、周りを見てるとそう感じる)

ただ感情に流されて目を背けても、望む結果は切り開けない。
現実に押し流されて何も変えることすらできず後悔と己の無力さだけが残る

そう強く実感したから変えたいと願う
色々思考錯誤。変えれない事もあるかもしれないって気持ちに迷いが出てくる事もある。

だけど無力だって認めたら・諦めちゃったら何も変えれない。けれど人は無力って感じたから自分を変えようと願う。前に一歩踏みしめ始める。

人は自分が無力って感じた時に一番成長するものなのかもしれない

でもそこには大切だったり失いたくない犠牲があった事は忘れちゃいけない


今大切な人がそこにいるから、失いたくないから
           強くなれるもんやし
           優しくもなる
           素直になろうと努力する
           純粋に思いやれる

不安な時も安らいでる時も全てが幸せの中にあるんやなって感じるようになった

でも逢わなくても思い出が支えてくれることだってあった。
良い意味でも思い出や過去に捕らわれる生き物なんだね
悪い意味もあるけどね。

逢わなくても心の中で支えてくれる。
そんな存在が欲しいし、あなたにとってずっとonlyoneの存在でありたい。



   
       
04/18|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日12時起床
メイポインして落ちて
15時~19時 寝

めっちゃ無駄に時間つかっちゃったよ(ノд`;)

せっかくの休日なんに後悔。

まぁまだPC来ないし良いかなっとw

朱い月(ミズチ)トコにレスしてエンドヽ(;´Д`)ノ

このブログ書くよりレスに時間書けちゃったしね^^;

まぁこれから何かしら盛り上がってくれると良い話題だと思う。

今日はネタまったく無いからここらで^^

ばいばー

PS:リア事情により月木は日記更新がほぼ不可になりそう
04/16|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんばーんちw

2日更新サボっちゃった(ノд`;)ぁぅ
まぁガッコとバイトが重なって忙しいってのもあるんやけどな。
月と木は朝7時30頃家でて帰宅が22時過ぎやもんな^;
これまでで一番ハードやと思うけど、がんばりまっす^^w
なので不定期がちになっちゃうけど、これからもskyをよろしくな( ´艸`)(ぁ

さてとー今日は休みなんでゆっくり時間とれまっす^^*newPC買わない内はリア優先で行きたいとおもってるから、微積をそれなりに進めようかとヽ(;´Д`)ノ

さてとメイポですよ

今日はぁ~チャットして友落ちちゃったからBG行って、下町いっておわりっ!ごめん、ssはなぃっす(ノд`;)
ってか最近あまり入れて無いのにFL送ってくれたり、新しくFL結ぶ子いて嬉しい反面、迷惑掛けそうであまり気乗りしなかったりσ( ̄∇ ̄;)w心のどこかじゃいつか逢えなくなるって感じてるから仲良くなるの辛いんよね。
このブログの存在を教えてるんは俺の事少しでもしって欲しかったりって事から教えてる。
それに俺も教えてる子がどうしてるかってくらいは知りたい。たま~にでいいから

近況報告入れてくれると嬉しい★☆

とりあえずネタ激減ヽ(;´Д`)ノ
04/15|maplestoryコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
まぁなんとかなりそう

















かもめヽ(;´Д`)ノ
04/12|私生活コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こんばんわ。


今日から学校が始まった訳ですが・・・




04/11|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一時的にauthor欄変更してみた。

ギャース、目が腐るとか苦情は公共広告放送機構まで(ぁ
*冗談なので、本当にしないでください^^;

理由はぁ


色んな人と仲良くなりたいんよね(*´ο`*)=3


前提は面白いブログでなきゃいけんのやろけど自身なぃしなぁ(ノд`;)

一部の友達で固まるよか、そっちのが新しい発見とかあっておもろいと思う

まぁ~浅く広く、所々かなり深くで(←欲張りかもなぁ

でも、ブログ読んでて他ネトゲ興味なぃから他にすぐいっちゃうんよねー。

もう終わらせるなら今のネトゲで終わらせるって感じやし

で自分ブログも読み飛ばされるのは嫌やなぁ~って思って変更ヽ(;´Д`)ノ

写真写り悪いから乗っけるかどうかも迷ったけど、これで我慢して(ノд`;)

他にどんなのがあるんやろか。
景色とかはあんま好きじゃなぃし
何も無いのはそれで無機質やしなぁ

リア出し過ぎて面倒になると嫌やからここらで許して(*´ο`*)=3

もう手遅れかもしれんけどなσ( ̄∇ ̄;)w

まぁ、一部の友達にしか晒さないから大丈夫だとは思うけどcmあったらよろしゅう

んで

昨日にぶろぐ巡りしてたせいか色々コメントとかトラックバックとか来てたσ( ̄∇ ̄;)なはw
そのほとんどが童貞売りませんかとか変なトラックバックばっかヽ(;´Д`)ノ
10万以上でうれるんですね。
ってか男の童貞自体区別つかんのになぁ(;´▽`A``

それに女を喰い方とかおとし方とかアホらしい記事ばっかヽ(;´Д`)ノ

そんなんばっか考えるのって餓鬼すぎなんじゃなぃんかって思う。

俺もまだまだ十分餓鬼やけど

内面磨けばいいじゃんってのと、無理に背伸びした小手先の恋愛ってのも疲れるだけやしって思う

自分が被害者やったらどんな気分になるか考えて欲しいわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

まぁ長続きせんやろけどなぁ

その中から気になったものをいくつか....

年上は内面的なこと知りたがろうとしてくれるから
単純に嬉しい!

同年代だと甘えさせるのが下手だし
エッチの欲を押さえきれないから無理ダッテ。。。

年令高いと、エッチしたくても相手のキモチに
合わせる余裕を持ってるからにウチには丁度イイらしい。

若いヒトは結局オンナノコなら誰デモイイッテ事なんだね、、、


そうなんかー。若い男ってそんな風にみられてるんやなぁヽ(;´Д`)ノ
まぁ当たってるっちゃ当たってるかもしれんけど、複雑(ノд`;)ぁぅ
書いてる子はホント自己主張つよかったしなぁ

もしかしたらおぢさんターゲットの出会いサイトやったのかもしれんけどね~

俺はたぶん内面も重視する方だとおもうんだけどなぁ~

俺にとってonly oneって子は何人もいるしね♪

そうであって欲しいと思うけど

周りから見たらどぅなんやろ。

結構周りからの目から見た自分ってイメージ違うもんやからなぁ

そこら辺気になるわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン



・・・




・・・・・・・・・・・・・





ハッ!(゚Д゚;)



*当サイトはたぶんアダルト向けサイトでは無いのでご安心を。

完全否定は出来きんけどなぁ(爆

最近アダルト関係に記事が偏ってきてるσ( ̄∇ ̄;)なはw

特に何もない暇人生活やから何色にでも染まってしまうん

明日からガッコ始まるし、忙しくなるからどうなるか分からんけど、

今は暇よかガッコでも行って暇だった時間潰したいって気持ち。

まぁ~一週間もすれば暇だったころが恋しくなるんやろけどヽ(;´Д`)ノ

さてと今日は12時起きやったし

明日skyは起きれるんでしょかσ( ̄∇ ̄;)なはw

追記...

昨夜2時就寝

12時起床

15時~19時40分睡眠

20時~バイトみたいなヽ(;´Д`)ノ

今日はガッツリ寝たなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

まぁ春休み最後やったし、それも良いかも★☆

ってかバイトで家庭教師してるんやけど、


その教えてるの子がメイポしてて、かなり焦ったわぁ(;´▽`A``(爆


鯖も一緒だそぅで、skyがメイポしてるなんて口が裂けても言えんわなぁ

いちお生徒と教師の関係やし、メイポは理性ないとハマって行ってしまうもんやし。
正直、今のメイポは考え浅い子がイッパイいてオススメ出来る交流場やなぃしな

まぁ明日からガッコってことでボチボチ頑張らんとね

今日高校なり中学なり始まったって子イッパイ居ると思うけど

大丈夫やったかなぁ?

よかったら報告ちょうだいね(* ̄ρ ̄*)












04/10|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
俺A型なんやけど、ホントにA型なんかな~って思うときがある

A型って几帳面な人ってイメージあるんやろけど

部屋なんか月1で掃除するくらいやし、

ゴミ箱もゴミ溢れて来てから袋取り替えるん

友達んちいってゴミ箱の中にゴミがほとんど入ってないの見てこれがA型なんやなぁ~って思うけど、あんなん俺の中じゃありえないヽ(;´Д`)ノ

でも時々A型やな~っておもうときがあって

シャンプーを移し替える時最後の一滴まで入れようと無駄に時間かけたりするん

無駄にA型の血流れてて

つまり

無駄にA型ってことやなσ( ̄∇ ̄;)w
04/10|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近他のブログ巡りにハマっちゃってるskyです(o ̄∀ ̄)ノ

ブログ巡り面白い!

ゃ、マジで自分と違った行動取っちゃう子とか居てて、この@どうなるんやろなーってドキドキやもん(*´ο`*)=3

まぁ~そゃね

彼氏sの携帯見ちゃって、女の子から来てたメールに勝手に返信しちゃったりなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

まぁ~skyは感情は押し殺しちゃうタイプやしなぁ~

喜怒哀愛の中で感情素直に表すのっつったら喜だけやしなぁ~

ん?
喜怒哀愛は今つくってみたんやけど、他に感情とかあるんかな

つヵつか

喜怒哀楽ってよー考えたら喜と楽一緒なんじゃなぃんかなぁ?

どなんやろ・・



まぁ他は~シャイだからなぁ

怒ったり悲しんでも仕方なぃゃん?って感じで押さえきれるなら押さえてる。まぁ自分の中に溜め込んで引きずっちゃうんやけどなぁ(;´▽`A``

そこら辺からも冷めてるとか頼ってくれとか言われるんだけどなぁ

なんか他人に弱み見せるの嫌なんσ( ̄∇ ̄;)なはw

人に好かれたい反面嫌われるのが怖いん

反転衝動ってやつやな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

反転衝動ってなんやろ^^;

まぁ~人間やから押さえきれない時もあるけどなぁ~


恋愛に関しては奥手やしσ( ̄∇ ̄;)なはw




04/10|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MIDI変えてみました~。
ドリカムと曲かなり似てるけど違うみたいヽ(;´Д`)ノ
しばらくお気に入りのMIDI見つかるまでこれで行こうと思う☆★

今日はぁ~連日出かけてる気がしたから家でまたぁ~りプログ回った

普段は逆タンとかしなぃんだけどにぇ、も一個のプログの方と併せて見てきたわぁ(* ̄ρ ̄*)

ガンプラ.コンドームの愛称.セフレ.サクラ....そんなんばっかヽ(;´Д`)ノ

しまいにはエロサイトにまで繋がっちゃってて思わず吹いた(*´ο`*)=3

ひさびさにそう言うサイト行ったしね。

エロサイトとか最近は全くいかんもんなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

あんま面白そうなブログは見つからんもんやなぁ(ノд`;)ァゥ


そんなこんなで最近気になることが・・・



    腹出てきたかも



   ・・・・・・・・・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

即体重チェック

去年より体重は1kg増加 体脂肪率11%

そんなに増えてなくてよかったわぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

でも腹に脂肪ついてきたり、筋肉落ちたりしてきたのは事実やしなぁ


移動も中心は車だし

食生活無茶苦茶やし

チューハイとかも飲み過ぎいかんのやろかぁ


近い内走らないと行けないな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

でもこれまで走ってて1ヶ月以上つづいた事はなぃしなぁ(ノд`;)ぁぅ

スカイくんは大の完璧主義なのに面倒くさがり屋さんヽ(;´Д`)ノ

長続きしないのがいつものパターン

しかしいつもと違うのはもう解決方があるってこと+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

完璧主義者は自分の空いてる時間に予定行くと上手くいくらしい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ってことで近い内走り始めようかとおもう

そのうちね・・・・ヽ(;´Д`)ノぁぅぁー



04/09|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
no way  んな馬鹿な

特に書いた理由は無いかな

めいぽっぽ~

今日、みぃと何日かぶりにあった
元気そうでなによりで^^*
また頑張れるかなって思った
手の内全部みせちゃったけどね

上手く付き合ってく秘訣なんてものはまだ分からない

けど今からでも見つけて行ければなって思う

ぃゃ~とりあえず今日は逢えてほっとしたわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


メイポ入ってて暇で暇でしょうがない時ってのがあった

でも今はメイポに入るのが待ち遠しい

別に狩りしてる訳でもないし、チャットだけで十分楽しい

それなりにメイポとリア両立できたらと思った

ある程度距離置くのも大事なんかな


さてと今日はぁ~とっても天気よかったんで久留米の方の夢タウンに一人でいってきました~。
一人で出かけるのも色々発見があったり、自分の好きなトコによったり出来るんで楽しいですよ
途中o苺たんoがツツジ祭りに行ってるつってたんで、そっちに寄りました~。
この時期のツツジってまだつぼみのままなのかな?^^;他にもアジサイとか松とか売ってたけど、興味沸きませんy
慣れない事はするもんじゃないね。
それよりも満開の桜がやっぱり綺麗だった
今年だけで花見何度も行ってる気がするけど桜見は飽きないですね

途中カップルよく見かけるんだけど、やっぱり見たら落ち着かないね^^;たぶん彼女sがその場にいてもそうかもしれんのだけど
これって俺だけなんかな?(;´▽`A``

でも今週末が桜見れる最後のチャンスかな~。明日予報じゃ雨だしね

その@夢タウンで服見て靴みて諦めて(ry
途中波田陽区そっくりのおっちゃんみて吹いた。
携帯電源着れそうだったから途中で帰ったかな


大学始まるまで暇は続きそ




04/08|私生活コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
tokyo tour

夢タウン行ってて半分近く見逃したぁ

今度借りて来てみることにする


黒木瞳について語ろうと思ってたけど辞めま(ぁ

でも熟女とか主婦好きって事は全然ないんだけど、黒木瞳は魅力的


それと a love storyがseamoの曲って知ってました?今日初めてそれ知ってますますseamoが好きになった

a love storyを聞くなら
http://www.seamo.jp/disc.html
         へGO~

04/07|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
マタアイマショウ  song by SEAMO


あのときの2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりに君がもういない 君のとなりには僕はもう…



今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない

あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけたことは謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様


☆repeat


いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し

これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます涙まみれ笑顔でめくる明日

そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢うことないって…
だから言います マタアイマショウ マタアイマショウ


☆repeat


気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその重いを大切にすればいい
整理が出来るまで思えばいい
会えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れないことだけ…



あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ


☆repeat


悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった


seamo公式HP
http://www.seamo.jp/



初めて聞いたのははラジオかな?
スチール・ギターとストリングスのフレーズが印象的 なトラックに、愛する人との別れ際の心情を書いたリリックが乗る切ないラブ・ソング。
緩やかで優しい感じの曲なのに、顔はどこにでも居そうな兄ちゃんだったのに正直ビックリ。ギャップの差を愉しんでくださ。とかいったらファンに失礼なっちゃうかとりあえず凄くいい曲ですよ



結果こそ違っても、気持ちが離れちゃった原因が似てる
それと同時にここまでプラスに考えることができるんだとか優しくなれるんだって感じた



よかったら聞いてください

04/06|私生活コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここ4日ほど風邪ひきっぱでしんどい・・


原因はなんとなく心あたりあるんだけどね
最近朝起きてすぐ大学いって夜までまともに飯食わずにいるからね
夜食っても昨日はマックで済ませたりもぅ食生活無茶苦茶だね


メイポ離れてから最近は毎日天神ばっか行ってマス
舞鶴公園行ってきたけど、昨日の豪雨にも関わらず桜が散ってなくて綺麗で雨のあとの桜ってのも新鮮で風情あったよまた今度見に行きたいと思った。


昨日は初めて車で博多駅までいったかな
時間は40分近くかかっちゃったけど達成感が感じられましたね
特になんちゃ凄いことじゃないかもしれないけど、地図なかったから帰れなかったらどうしようかって焦ったね^^;免許取ってまだ1週間ちょいだし去年の夏に車校おわらせてたから車乗るのは5ヶ月ぶり
代ゼミあたりの二俣道路のトコで途中信号見落として横断歩道の真ん中でとまっちゃったりしたしね

帰りは無事迷うことなく帰れたし、また今度友達乗っけていけたらいいなぁ




04/05|私生活コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
感じたままの気持ちを残そうと思い書き始めた

とりあえず今日"トキ"sがメイポを止めたって知った。
正直自分の考えをぶつけれるのはトキsくらいだったのかもしれない
引退しないようには言ったけど、それはトキsの決めること
暖かく見守ってあげればって思うけど
自分の居場所が無くなった気がする


もう一個


"愛suzu"s(以下"みぃ")とメールの連絡が取れない(’
連絡入れなかった俺が悪いんだけどね
とりあえずメモ着てたから返事返したけどどうなることやら


こっから自己分析なんで興味無い方すっとばしちゃってください


その@に結論いれてマス

今は読んでもらうために書くわけじゃなくて、また読み返したとき自分の気持ちが分かればいいって思って書いてるんだけどね


①これまで一人で解決しようとしたり、他人に苦しみとか出来るだけ見せない様にって極力振る舞ってきた。なんかそう言うの見せて心配させちゃうの嫌だしね。
②負けず嫌いで嫉妬しちゃったりってのもある。
③自由放任だから自分から連絡入れたりしないし、どっちかって言えば自然消滅が多い。意味もなくベタベタって事はしないかな。要はつきあい上手じゃないってことかも。だから連絡ない相手を心配させちゃったりする。
④心配症で引きずりやすい気がする


この性格は変わんないと思う。


今回メアド変更して連絡来ないってことは、呆れられたってことかな。
連絡入れてくれればいいのにって思うけど、連絡無いから不安になっちゃって引きずってる。
今の自分マジで格好わるいわ・・・


みぃも俺と似て自分の事は自分で解決するって子だから甘え下手で上手くいかないってのは感じてた。
俺が与えてあげれたものって数える位しかなくて、なんでも自分で解決してこうってしてた"みぃ"に何で頼ってくれないのかなって感じてた


みぃから告られたとき、正直メイポ楽しくなくて自分の存在意味見つけれなかったときで凹んでたから、大きな心の支えになって嬉しかった


でも両方甘え下手だからさ、一緒に遊ぶことも少なくって、時には返事帰ってこなかったり何にも言わず落ちちゃったりして何度も別れようとも思ってた。でもいつもギリギリのところで連絡入って頑張れるかなって思って続けてた


本当に好きかって言われたら、たぶんそう言えない。本当に大事な事は冗談でも嘘つけない。これまで色々逢って心配して疲れてた時の方が長かった気がする。でもそれはみぃも一緒なのかもね。


俺も時間取ろうと思えばそんなチャンスいくらでも合ったのに他にしたい事とか気分に流されちゃって、ただ自分の気持ちから逃げてた




本当にごめん。




正直な気持ちトキsが引退するのもみぃと別れるのも淋しいってだけじゃなくて心のどっかで自分の居場所なくなっちゃうみたいで辛いってのがある。自分の勝手な都合だよね



淋しいからっての理由じゃないし
そんなんで相手振り回すの嫌だ。



だから俺の気持ち分かってくれてての決断ならもう何も言わない


04/05|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

04/04|強化コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
敬称略
しょー
りしゅあ

ぶるー
いくしーま
綾花
爆乳
こぱん
篭手
しゃみすけ
あさ
あーろん
あぬす
ちょにゃ
ぷとし
ばくちゃん
めたしゃん
がっくん
蒼海使者
むんくろ
RAIJINGU
かお@縷姫
きん
藻摸香〔ももか〕
ぴえろ

あやsan

ふりゅ

ましお
るき
銀河の魔法族
ぷーらむがーでん
あんげる@レオン
ぷりあ
財前
わか








ギルド
CHERISH FELLOW
聖飛天
キズナ

04/02|リンクコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Author:skywing/りゅー

maplestory(メイプルストーリー)椛鯖で活動㊥。
ーSkyWingー:168ハーミット
そらぼぉ:118DK
他49LV賊・30Lvスピア・18LV石弓


ーskyheartー:70プリ
他90プリ等


◎管理人紹介
skyの気の向くままに綴る日記
前だけ見て進みたい!最近はっちゃけ足りない日々すごしてる顔は童顔・オツムの弱い大学生!(ノд`;)ぁぅ(コナン風)誰か絡んだってや~(*´ο`*)=3

音楽はJ-POP中心に聞いてます.洋楽・邦楽問わずオススメの曲があったら教えて欲しいッスヾ(○´ε`○)ノ
その他趣味の話で盛り上がりたい!!
何かハマってるものあれば教えてな~|ρ ̄*)!
本音で思った事・価値観他何でもぶっちゃけあえたらもう最高っしょ!。
気軽にカキコよろしぅね!!


04/01|maplestoryコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンクについて…

linkは基本自由でした。


04/01|aboutRINKコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。