
--/--|スポンサー広告||TOP↑
all510とかの装備は消えたみたいね。
それでもフリマにdex42バスタオルだったり、
132スキー板だったり出回ってるみたい。
チトJ兜も存在するしね。
フリマに不自然な位に安くて30%数連成功した強化品だったりとかもあったなw


まぁ装備に魅力感じなくなったって事で売りー。
つってもこの状況じゃ売れないだろなー


ってかロールバックするって話出てるけど、
ここ最近できた強化品だったりガシャだったり、ドロ品だったりどうなるんだろうね。
俺みたくwm買った連中にメル戻って来るなら更に問題だし。


チトで生成された装備消したトコロで
すでにチト装備にメル積んで買ってた奴いるし
どう転んでも被害がね。
あと書とBG弾丸・包みとかもw

生成された装備なり書は本来は前回の異常装備消すついでに消すべきじゃないのかってのが本音。GM書も存在するらしいし対応が後手後手に回りすぎているのが否めないよね。ネクソンがどこまで現状把握出来てるのか不安。明らかに値の違う装備品が残ってるし、不正強化品なら更に見分ける事が難しいんじゃないかなって気する。

他色々あるけど知った所で絶望するだけだし、ここで止めておきますー

追記はステ公開
03/22|ステ公開コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
BGM
Colors of the heart
My Proflie♪
  • Author:mar
Counter♪
Links♪
category♪
Archive♪
ブロとも申請フォーム
Star&Snow♪
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
